心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

焼ける花嫁

アニョハセヨー。


あっついね~
もう暑いのヤだね。
暑いの苦手ね。


もう無理。


最近と言うか、今日。
早稲田勝ったね~

あ、高校野球ね。
今日はリアルタイムでみれなかったけど、
結構見てたよ~

熱くなるね、高校野球は。


早稲田のゆうちゃんの汗拭き姿がかわええ。
いやーすごいよね、彼。
プロ野球に行くのだろうかね。


なーんとなく冷めた感じの子が多い中、熱い高校野球児を見ると
お姉さん嬉しくなるよ。

どっち勝っても素晴らしかったけど、
なんとなく千葉に近いから早稲田贔屓だったんだけど。


いやー、素晴らしい爽やかな感動をありがとう。
みんな、素晴らしい。
みんな、それなりにありがとう(懐)



しかし、暑いね。
うちエアコンないのね。


PC点ける=暑くなる


そんな方式のために夏場はPCは点けませぬ。
友ブログはケータイからチェックね。


限られた情報は勝手に
友ブログ経由でゲットだぜ!(ポケモン風)



あー暑い。


夏場と言えば日焼けね。
職場と家の往復で見事タンクトップ焼けしたよ。
日焼け止めって必要ね…


今さら気づくなんて遅いです…


そんなこんなで見事日焼け姿になりました。


焼けた花嫁なんて…
微妙だ‥
[PR]
# by naturally24 | 2006-08-21 23:21

嘆き

結婚は大変だ~!!
いろいろ大変だ~!!


とりあえず結婚式まで頑張れ、私!


励め!
[PR]
# by naturally24 | 2006-08-14 23:47

池田屋

突然池田屋が見たくなって、見てます。

なんかお腹の中から熱くなってくる感じが懐かしいです。


フクチョ、カッコイい~


局長、今と顔違うなあ…(笑)
[PR]
# by naturally24 | 2006-08-14 17:46

オレンジのさざ波

b0001604_1992065.jpg

久々に見た夕焼けは、
オレンジと黄色のさざ波でした。


台風は、来るのかな?
[PR]
# by naturally24 | 2006-08-08 19:09

朝と夜の間に間に

夜から朝にかけてあまり眠れず、
気づくと明るくなりつつある空。

夜は朝を連れてやってくるって本当なんだな。
天気が悪いから朝焼けは見えなかったけど。


目に映るのは、5ヶ月後には旦那になる人が
スースー寝ている姿。
おもむろに近づくと、
寝ぼけながらも手を握ってくれる。


この手を離さずに生きてゆこう。

人並みの幸せってなんだかわからないけど、
これも幸せと言うのかなー。
[PR]
# by naturally24 | 2006-07-23 05:43

大安吉日

12月の大安に結婚式の日取りを決めてまいりました。


うおっ。


大安なあたりが凄まじく王道っぽいですが。

ま、良いのです。


忙しいぞ、なんだか。
人よりスローペースの私には、
バタバタな気分です。


でも、楽しみ~♪
[PR]
# by naturally24 | 2006-07-09 21:31

最近のいろいろ。

どうですか。
何がですか。

放置しすぎですか?(笑)


久々にPCから更新です。
特に意味はありませんが。


SmapXHotPepper
気になるCMですね。
ある日突然出会い始めたのですが、
いったい何種類あるのでしょうか。

慎吾、キムラ兄さん、吾郎さんの出てるやつと、
もう一個何か見たのですが、
忘れました。

気になるところです。




The Rainbow Star


ケリーさんの新曲です。
買いました。
先日のヘイヘイヘイと今日のMステ見ました。


かわいいなぁ。
かわいいなぁ。
かわいいなぁ。


言いすぎ。


初回限定版はDVD付きで、通常版は一曲多いとか。


汚いぜ、ジャ○ー。
そうやって金のある大人を使って両方買わせようって策なんだろ?


え、吐いてみろ(誰)


とりあえず、通常版を買いました。
PVはM-ONあたりで撮れるだろうし。

しかし、彼のアーティスティックな才能は、
どこまで続くやら。


楽しみな逸材です。



ついでっちゃぁなんですが。


光ちゃんもソロデビューしたよ、つうことで。


昨日、うたばん出てましたね。
あれですね、光ちゃん踊ると笑えるよね。
って、ダンサブルが好きな彼の一番の決めポーズが一番笑えるとか、
個人的に大問題。

来週はMステ出るそうだよ。



■風邪ひいた。

夏風邪ひきまして、一週間しても治りません。
夏風邪は長引くよと言いますが、
まさにそんな感じ。


でも、カラオケ行きました。


♪ひっとりーじゃないー いつーもーーー

と非常にマニアックな曲を歌ってきました。



ああ、金田一見たい。
剛くん版のが見たい。




なんだかんだでジャニに溺れる私。
[PR]
# by naturally24 | 2006-07-07 20:59 | 日常雑多

近況

昨日一昨日と両家に挨拶に行ってまいりました。


かなり本格的に話が進んできやした。


『娘さんをください』なんてドラマみたいにはならず、
『結婚させていただきたいのですが』
みたいな感じで普通に話が進んでゆきました。


一応親同士が了承したわけです。

うきゃ。


無事婚約者と言える状態になったわけです。


わお。


なんだかんだでダーの実家まで車で行きました。

行けました、かな?

同じ県内なので車で40分でしたが、
私にしたら一年ぶりの遠出でございました。

何事もなく辿り着けて良かったです。


婚約者のお世話になりながら、
少しずつ出かけられたら良いな、と思います。


今週末は、試食会を兼ねた模擬披露宴に行ってまいります。

会場は決定したし希望日も出したので、
あとは希望日が通ればいいのですが。


予定では年内には嫁になります♪


そんな最近です♪
[PR]
# by naturally24 | 2006-07-03 20:34

近況。

何でももう6月が終わるようですよ。
上半期終了ですか!

早すぎ!


なんだか上半期色々ありすぎて、
あれですよ。
忙しい。

とりあえず順調。


親族とかめんどいね~。
休み前夜は毎回ミーティングですよ。
いや~第3の家もなかなか落ち着きますぜ(誰)

世帯主は寝とるがな。


気づいたらサムライブルー惨敗。
リアルタイムで一度も見てない私は非国民?

だいたい、夜10時からじゃ困る。
途中で寝なきゃあかんがな。


つうわけで、最初から見ないことに決定したわけで。


とりあえず頑張ったよね!
偉いよ!
4年後があるよ!(ありがちな慰め)


とりあえずネットをずいぶんやってないもので、
多分浦島状態ですね。


そんな日常もあり。


明日は臨時休診だ。
わい!


アディオース(誰)
[PR]
# by naturally24 | 2006-06-27 23:39

婚約指輪

b0001604_124145.jpg

いただいた婚約指輪でございます。
きゃは。


これから式場見学でございます。
きゃ~☆
[PR]
# by naturally24 | 2006-06-18 12:04