心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

等身大のラブブログ。

どっかで聞いたことあるタイトルのパクリ...(えー)


えみりちゃんのとこのブログブログはじめましてん。
暇な方は来てみれば。


ぜひコメント残してもらいたいね、怖いから。
怖いって誰が見てるか怖いからね。


等身大のラブブログってだけあって、
ふつーに28才の私のラブブログなわけで。
あまりに普通でつまらないとか言う苦情は、いらない。



先日ダーに「付き合ってる事何人知ってるの?」と聞かれ、
「親友と日曜に会った友達とーそれくらいかな?」といいましたが、
実はここを見てる不特定多数の方々が知ってます。



実はネタになってるんだよ、ダー。



ごめんね、あはは。
[PR]
# by naturally24 | 2006-04-27 19:37 | つぶやき

医龍。

今クールで今のところ見てるドラマは、これ。
医龍


面白いっすね。
漫画が原作だとか?(曖昧)


なんかリアルだし、医療ものって好きだし。
いいですねぇ。
かっこいいねぇ。

かっこいいよね、小池徹平
かわいい、かわいい。



ぶっちゃけ、うぇんつはいらないんじゃないか?(毒)
一緒にやらなくても良いんじゃないか?とか個人的に思いますが、
あれですね。
うぇんつも徹平くん大好きみたいだね。

ちくしょー、かわいいなぁ。
悔しがる意味がわからないけど、悔しい。


ああ、かわいい。


そんなこんなでサダヲはいつもちょっとしか出ないんですが、
もっと出していかないのか?とおもっとるわけです。
金髪って言うか、白髪なのに。
禿げるかもしれないのに(え)


これからもっと出てくるんでしょうか。


今後が楽しみ。


そいや、有馬さまが某ドラマでインディアンの格好してるみたいじゃないっすか。
キャラ濃いなー相変わらず。
美味しいとこ持ってくね、さすが。


とりあえず、今宵の医龍も楽しみです。
[PR]
# by naturally24 | 2006-04-27 19:04 | テレビ

ひゃい。

ネットにつながりました。
どうやら接続の関係だったみたいで、
金の払い忘れのせいじゃなかったらしいよ。


ちくしょー、J-○OM。
電話があまりに繋がらないから、
こんなに間があいちまったじゃねぇか。


というわけで。



ウェルカム




違うな、違ったな....




アイルビーバック



ターミネーターです(違)


そんなこんなで帰ってきたぜ、と言うことで。



妹に「お姉ちゃん結婚するかも」と言ったら、
「おめでとうございます」といわれた。


もっと驚くかと思ったのに、残念。


ま、いつか、結婚するでしょう。
決まってないのに言うなって話ですね(笑)
[PR]
# by naturally24 | 2006-04-27 17:11 | つぶやき

最近の色々。

みなさん、お元気ですか。
どうですか。


10時に寝るうちのダーを何とかしてはもらえませぬか。
今日は、9時半ですよ。

早いよ!

朝5時に起きるとか意味がわからない。

哀川翔さんが好きなダーは、
翔さんは早く起きるからとかいうんですが、
何とかならんもんですかね。


どっか出かけても門限があるお嬢さんのようですよ。
すぐ眠くなるし。


なんだかんだで、面白い逸材ではあります。



最近の色々。


綜馬さんの師匠により講義を受けました。
資料までお持ちいただき、嬉しい限りです。
カラオケにも行きました。
なんだかんだでジャニは欠かせないわけですが、
タキツバのビーナスのPVが見ながら歌えたのは嬉しい限りです。


♪熱くビーナス


最近天気が悪いですが、
早く落ち着いて欲しいものです。


今週末はバーベキューin野田(千葉)。
醤油の匂いはするのでしょうか?(笑)


みなさん、ヨロシコ(私信?)
[PR]
# by naturally24 | 2006-04-26 21:49

なんだかんだで

コゼット化できるのも、
体の調子が良いって事だな、うむ。
心の余裕がなきゃ、
そういう気分にもならんしな。


神の御心だ。


パパは聖者だ、うむ。
[PR]
# by naturally24 | 2006-04-18 23:21

♪不思議ね~

♪不思議ね~私の人生が~始まった~そんな感じ~~(コゼット化中)


俺のことは聞くな!(誰)


うふふん(キャラ崩壊)


なぜ金を払ったのにネットに繋がらないのだろうか。
誰か教えてくれ。


なぜ~。


心のつぶやきはウザいので、
早く他にブログ作りたいのに~(>_<)


やっぱりえみりちゃんのトコよね★


…私、なんかおかしい(笑)
[PR]
# by naturally24 | 2006-04-18 20:14

山さん…!

山さんが川村ひかる?に告白されていた。
ビックリだ。


ビックリビックリ。

どうなる事やら。

今後のFRIDAYをお楽しみに(え)


きゃー。
きゃーーー。


テンションが下がらない~(何。)


ダー様ができて、実は毎日キラキラ。
キランッ☆な日々なのはここだけの話


きゃーーーーー。



春って素晴らしいですね☆


ヤバい、キャラが変わっている…(笑)
[PR]
# by naturally24 | 2006-04-17 23:00

誰でもピカソ!

本田美奈子さんの様子が流れていました。

オンマイオウンが流れました。


ああ、レミゼ…


見たいよぅ、聖子ちゃんのエポ…
[PR]
# by naturally24 | 2006-04-14 22:04

どうやら

金の払い忘れでネットを止められた疑惑が(疑惑?)

しかし、ケータイで見れるし、
ケータイで更新できるし、
便利な世の中になったものです。

今日は強行レミゼの予定がありましたが、
かなり前の段階でそれもなくなったわけで、
日生に思いを馳せておりました。


心の友の感想を期待したいものです(プレッシャー?)
愛しき友よ、ジャベは託した(笑)
[PR]
# by naturally24 | 2006-04-09 23:29

さくら

b0001604_18553399.jpg

近所のさくらを見てきました。
寺と桜は合いますね、やはり。

きれいでした。
もう散り始めてますね。
儚いです。


どうでも良いですが、ネットに繋がらなくなりました。

なぜー。
[PR]
# by naturally24 | 2006-04-06 18:55