人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SMAPに騙された(違)

本日創刊されたテレビ雑誌があるらしい。
一ヶ月で250円だそうだ。

高いのか?安いのか?

わからないけど。

表紙がSMAP勢揃い。
イエーィ\(*´∇`*)/

慎吾が可愛いぞぇー。
慎吾慎吾ー。

...慎吾、慎吾言いすぎですか?フクチョ(笑)

ま、なんだかんだで慎吾がカッコ可愛い笑顔なのだ。
しあわせー。






テレビ雑誌ですもの。
目次を見て、「新選組!」とあれば、見ちゃいます。


NOーーーーーーー!!!!!!


ぎゃーーーー、SMAPに騙されたーーーーー(違)



ネタバレじゃん。
ってか、忘れてました。
一ヶ月分載ると、あらすじはラストのネタバレなんです。
だから、ちょっと注意して他の雑誌も見てたのに。

表紙のSMAPにすっかり安心感を覚え、
開いたらネタバレがーーー。

しかも、ラストのタイトルとかも出てた。

ラストだと思われる、キョクチョの着物姿もあった...気がする。




やめてくれーーーーーー(泣いて苦しむフクチョ・違)



何も見てない、何も見てない、何も載ってない ( -_-)




でも、思わず探したフクチョ。

あ、そうか、フクチョ、洋装になるから載らないんだ。

ってか、徹底してるねー、極秘のフクチョの洋装。
ちょび髭えのもっちゃんは載ってたのに。


みなさんも思わぬところで、ネタバレ写真に会う確率高いので、
気を付けてくださいヾ(´▽`;)ゝ

...コンビニで泣いたりしないように(笑)
by naturally24 | 2004-11-15 22:53 |