人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生の山本耕史は恐ろしいほどにカッコいい!

「ヒロシです。思ったよりリンダリンダが長くて、まだ家に着きません」
「ヒロシです。生の歌い踊る山本耕史は恐ろしいほどにカッコ良いです」
「ヒロシです。三谷さんと藤原くんとヤッシーと戸田さんからは花が来てたのに、やっぱりキョクチョからの花はありません」


行ってきましたよ、リンダリンダ。
ヒロシはフクチョの役名です。
ものすごく面白かったー。
初めての舞台、初めてのミュージカル、初めての生の山本耕史。
もー最高すぎる。
ばんざーい、山本耕史(え?)
あなたの虜だよ、フクチョ。

ソフィアの松岡さんとか、シルバとかプロの歌手もいたけど、
やっぱフクチョにすべて持ってかれた。
もうフクチョに着いていくよ、私は(笑)

リンダリンダ行かれる方、期待して良いですよ!
ってか、誰か早く行ってきて!
この話したーい。


諸々概要としては。
だいたい3時間半。
7時~10時半で、始まって1時間半くらいのとこで、
15分休憩があります。
グッズみたいのは、パンフくらいかな?
もちろん買ったゼヨ。
あと鴻上さんの本とか売ってました。

リンダリンダのDVDが2月に発売になるそうです。
サードステージのサイトの方で、
前にフクチョが出た鴻上さんの舞台のDVDが、
再発売になったみたいです。


ま、そんなとこかな。
舞台ってカメラチェックとかないんですね。
あるかと思ってたよ(笑)
今度はデジ カメ子を連れていって、
新宿のイルミネーションでもおさめてきます!
次は、今週の木曜ですが(笑)

以上、電車からフクチョ報告でしたm(_ _)m




<追記>

「ヒロシです(気に入ったらしい)。愛するキョクチョからの花が来てたのに、
見逃しました」
「ヒロシです。山南さん、島田さん、佐々木様、お幸さんからも来てたのに、
見逃しました」
「ヒロシです。明日はしっかり確認して、写真におさめてきます」

「ヒロシです。山本耕史病にかかりました」
by naturally24 | 2004-11-16 23:38 | リンダリンダ関連