人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キョクチョが平ちゃんパパと語って、フクチョの昔のドラマが再放送だよ。

タイトルが全てですよ。

ひとつめー。
キョクチョが平ちゃんパパと語ったよ。

maixxxxxさんが行って来たんだってー。
凄いよ、目の前で大スター香取慎吾を見たらしいよ。
キョクチョだよ。
しかも平ちゃんパパと。
すごーーーーーい。
その様子は、maixxxxxさんのトコで。
ありがたく読ませて頂きましょう!

BSで12月15日にやるようです。
ステキなレポありがとう、maixxxxxさま。


で、2つめー。
フクチョの昔のドラマが再放送だよ

関東ですが。
フクチョの6年前の2時間ドラマ、やりますってさ。
水曜サスペンスの再放送だって。
2時間ドラマのサスペンスなんて、出てたんだねー、フクチョ。

その名も。
「繭の密室連続殺人事件」
...殺人事件か。

内容は....
誘拐?レイプ?女子大生が狙われる! 母と子が育む歪んだ殺意…
....まさか、フクチョが...保奈美さんに続いて、繭さんもレイプしたの?
...なんか語弊がありそですが、役ですよ、役。


出演者。
出演:村上弘明 浅田美代子 小川範子 山本耕史 根岸季衣 今井雅之 石倉三郎 

...小川範子に微妙に時代を感じます。

ちなみに98年放送みたいなので、6年前ですかね。

今や大人気のフクチョも、
フクチョやヒロシになる前には、
レイプしたり、車椅子載ったり、女装したり、
色々やってるんですなー。

女装の番組昔見たことあるけど、なかなかお似合いでしたわよ、フクチョ。
背高いのに、スカートとか履いてたけどねー。
まさかねー、あの女装してた人がフクチョになるとはねー。
しかも自分がハマるとはねー。
人生わからないものです(笑)


関東では、11月24日にやります。
ビデオに撮っちゃいそうな自分がちょっと悲しいです。
by naturally24 | 2004-11-18 02:37 | テレビ