人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマステでニンニン。



スマステで香取編集長(←スマステサイトでは、編集長らしい)主演の
ハットリくんの特集してましたね。

ココでも、新選組!映像が出たり、BGMが新選組!の曲だったり。
スマステは、慎吾の仕事を大プッシュしてくれますね、ホント。
慎吾ファンには、至れり尽くせりですね、スマステは(笑)
そいや、24時間テレビから依頼来なかったんですね(笑)





でも、忍者ってホントに居たんですね。
運動能力が凄すぎる....
鍛えれば今でもあんな跳躍とかって出来るのかしら、と思いましたね。
でも、そしたらオリンピック、スゴイ事になりますよね~。

やっぱり修行とその時代のニーズだからこそなんですかね。

実際、現代人の運動能力は下がってるだろうし。
江戸から京都まで歩いてたんですもんね。
今じゃビュンッと行けますが、歩くんですよ....
どんだけかかるんだか....疲れるよ....
この現代人の感覚じゃ、とても忍者にはなれないですねぇ。


今回の特集とか映像を見て、かなり気になるハットリくん。
映像もスパイダーマン並にカッコイイのに....
見たいけど....ハットリくんなんだよなぁ....凹
グルグルほっぺなんだよ、近藤“ハットリ”勇(違)

平日の人が少ない時間を見計らって行ってみようかなぁ。


THE NINJA STAR SHINGO KATORI "NINxNIN☆HATTORI☆KUN☆THE☆MOVIE"
ちょっと欲しいんですよね~。
一番引き締まってる時の慎吾だから、欲しいんだけど...
グルグルほっぺがね....ニンニン....ニンニンかぁ....
アマゾンでこっそりネットショッピングでもしてみますかね~(笑)
「新選組!」の局長表紙のガイドブックは堂々と買えるのに、
ニンニンだとちょっと抵抗を感じるのは、やっぱりほっぺのグルグルのせいなんですかね...


スマステサイトの右下の絵と言葉は毎回違うのですが、
「最近、SMAPのメンバーに会ってない...」と書いてあって、
その絵がワインを飲んでるゴロちゃんなのが、ちょっと個人的にツボでした。
やっぱりSMAPのメンバーあっての、香取慎吾なんでしょうね。
ヘンシュウコウキ」で最近ほとんど寝てないと書いてあるので、
ちょっと心配ですね....
by naturally24 | 2004-08-22 11:43 | テレビ