人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相思相愛

日々是誠が最終回って事で
買いましたよ。

キョクチョとフクチョ。
なに、なんで、こんなにラブラブなの、この二人。
二日に一回メール出すフクチョって。
ラブラブすぎて、ちょっと怖いよ。
毎回「熱いメール」送ってるのか?(笑)


組!特集の方はネタばれだけど、
ラブラブっぷりが(笑)
キョクチョの選ぶ名シーン。
「山本さんが一番好きなシーンを僕もあげたい」
ヤ、ヤバい。
キョクチョもかなり愛してるよ(笑)

フクチョのラストメッセージも
「近藤勇を演じた香取慎吾も、
目を離せない魅力的な人間で...」


フクチョはキョクチョの虜になってるよー。

なんか、こっちが照れます(笑)


ま、ラブラブで良かったね(笑)


スマスマでやりたいって言ってたコント。
三谷さんが台本ホントに書いたらしいけど、
やりますよね?スマスマーーーー。
by naturally24 | 2004-12-08 13:04