人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避

スマステの覇気の無い山本耕史を見続けています。
リピートしまくりです。


ええ、現実逃避です。

昨日のフクチョカーニバルが続いています。
ええ、昨日の「流山」の再放送も「予告」もまだ見ていません。

ぎりぎりまで逃避し続けまする(宣言?)

なので、まだ私の元に組!モードはきてません。



スマステがもし隊士たちがいなかったら、
内容的に重いんだけど、
いてガヤガヤコメントしてるから、
何回見ても平気なのかも。



さて、また見るぞ、さびしげなやまこーを。


きっと、昨日も電話し、今宵も電話するに違いない、あの2人は。

ってか、ホント、2人の愛っぷりに、
ホントキャラが危ぶまれるな、やまこー。


あ、日刊サイトに先週の新聞の写真と記事、あがってましたねー。


...ウェブで見ると、白いって言うか、青白いね、クマあるし。
そう、二日酔いだから(笑)
by naturally24 | 2004-12-12 15:57 | 日常雑多