人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさま、ヒロシーーーー。

今日で、無事、やまこー王子が座長をつとめたリンダリンダ
千秋楽を迎え、無事終了したようです。

無事に終わって良かったです。
お疲れ様でした、山本耕史さん。
そして、出演者、関係者の皆様方、
本当にお疲れ様でした。


楽しい舞台をありがとうございました。


そして、このリンダリンダBBSにご参加いただいた、「ヒロシ友の会」のみなさま。
そして、リンダリンダBBSを見て、楽しんでいただいたみなさま。

そして、なにより、組!よりヒロシを優先してしまった、
ヒロシ病患者ブログを飽きずに見てくださったみなさま。


ありがとうございましたーーーーーーヾ(´ー` )ノ






11月16日に新宿から始まったリンダリンダでしたが、
各地にヒロシ病患者を広めていただいて、
私はうれしゅうございますよ、ヒロシさん。


組!が抜けきらず、他へあげる愛がないままの始まったヒロシ。
精神的にも座長だし、色々大変だったと思いますが、
凄く面白い舞台だったと思います。

なにより、楽しかったしね。
それに尽きると思います、ええ。

なんか某新聞で批判されて鴻上さん直筆の「抗議するぞ!」なんて
壁新聞もありましたが、観客が楽しかったっていうのが、
評論より一番の証拠かな、って。
そう思います。

初日にヒロシを見た私としては、
あまりに「ヒロシヒロシヒロシヒロシーーーー」と連呼してしまったり、
「楽しかったーーー」と言ってみたり。
「生はヤバイ」とか、お前がヤバイよ、くらいの勢いで広めてしまって、
他の方が「いまいちじゃない...」って感じだったらどうしよう、と思ったのですが、
ぬかりなく翻弄されて来た方々がいて、ホント良かったです。

「ヒロシ友の会」のみなさまには、
ホントに事前に過剰な期待をさせてしまったのでは、と。

若干反省しつつも、ぬかりなく翻弄してくれたヒロシに感謝です。



というか、ぬかりなさすぎて、
見事に魅了してくれた山本耕史は何物だったのか?と未だ疑問ですが。

明らかに足が長過ぎて、「なにか変だよ、山本耕史」でしたが、
そんな足の長さも素敵でした。

全体が細いのに、肩幅ががっちりしてて、
逆三角形だと思われる体型も近くで見たら、
びっくり。

なにより、歌ね、歌。
もーーーーーー、あれはヤバかった。
びっくりしたよ、ホントに。
ホントに衝撃だった、うま過ぎて。
だから、歌手かと思っちゃったよ、もう。
なんか幻聴聞こえちゃったもんね。
ブルハ聞いても、聞こえないヒロシの歌声が聞こえてきたり。
あの声は心地よい。


そして、アドリブチックなとこも、
台詞も展開もわかってるのに何度見ても面白かった。
どこがアドリブチックな芝居で、どこがホントのアドリブかもわかってしまうけど(笑)
でも、面白かったなー、ホント。

ヒロシのはしごでこいのぼりのビックリした。
人って、重力に逆らって、身体が浮けるのか?と。
あれは、びっくりした。
そりゃ、腕もむきむきになりますよ(笑)
そりゃ、山南さんもびっくらこきますよ。

あと、バク転とかね。
逆立ちは見れなかったけど、でも、びっくりしたなー。
だって、フミヤがあんなにアクロバティックだとは(笑)


あ、あとアドリブだと、モッコシモコモコだね(笑)
最初からヒロシに当たるようになってるんだけど、
その前の荒川さんの振りでヒロシの言う言葉がわかるって言う。

最初は「ぴゅー」だったのに、「どぴゅー」になって、
「オー...イェー...カモン...」と外人のエロビのようなセクシーボイスで。
なんか他の地に行ったヒロシは、色々言わされてたみたいですが、
その荒川さんの前振りの言った後のリアクションが逆に面白かった(笑)


あ、あと、最後の鉄パイプのとこね!!
あれは、アクションスターのようで、これまたびっくり。
もーーーー、なんだ、あのシーンのあいつは。
カッコ良過ぎじゃないかーーーー。
あそこはホント、ヒロシにくぎ付け。
最前だと迫力ありすぎて、近くてビクビクしちゃった。
ちょっと怖かった。


あ、あと、台詞の合間にナレーションするシーンね。
あの切り替えにびっくりしたなー。
直前までダメなヒロシなのに、急に変わって良い声でしゃべって、
またダメなヒロシに戻るって言う。
役者さんの凄さを間近で見た感じ。


あー、まだ語れるよ、ヒロシーーーーー。
結構、こう書くと、思い出すなー。


あと、ヒロシ以外だと、やっぱり大場さん。
持ってかれたねー大場さんには。
パンクロック最高だよ。
もー、面白かった。
だんだん激しくなってくし、はまった(笑)

あ、あと、ヨシオが警官になってたり、子供サークルの双子だったり、
色んな場面で活躍してて、面白かったなー。

大場さんの真似がどんどんうまくなるのも、ウケた。
徐々にうまくなって、東京楽日は、ホント似てた(笑)


みんな、ホント最高だったよーーーーーー。


ホントに楽しかったーーーーー。

ありがとう、ヒロシーーーーーーーーー。



ヒロシもきっと体調が悪い日も、調子が良くない日もあったんだろうけど、
私はどの時も楽しかった。

ホントにありがとう、ヒロシーーーー。
ヒロシーーーーー、大好きだーーーーーー(紛れて告白)


お疲れ様でした、リンダリンダに関わったみなさま。

そして、ヒロシ病に付き合ってくださったみなさま、
ヒロシ友の会のみなさま、お疲れさまでしたーーー。
by naturally24 | 2004-12-19 23:07 | リンダリンダ関連