人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

き、き、君は.....(゜ロ゜) 

高熱後の体のだるさの中、
ポケーーーーーーーーっとしながら、
化粧師」を見ながらうどんを食べてると。



ヤツは急に現れた。





き、き、き、きみはーーーーーー。





ぎゃーーーーーーーー。



住友林業マーーーーーーーーーン








「呼ばれてないのに現れるのが住友林業マンですよ」と言わんばかりに、
突如現れるからビックリしたじゃないかーーーーー。
もう、来るなら来るって言ってよ、住友林業マン。


君が急に現れるから「あ、住友林業マン」なんて呟いちゃったじゃないかーーー(悔)


あまりに病み上がりに急に出てくるから、焦ったじゃないかーーーー。
焦って良く内容覚えてないよ(だめじゃん)
昨年末に見たのと同じかもわからなかったよ。

もう、突如起きる君のことになると、
私の記憶力はものすごく低下するってどういうことだーーー。



なんだよ、ったくさーーー。
そんな爽やかぶりやがってよーーーーー。


なに、偽っちゃってるんだよーーーーー。


ホントの君の姿は、そんな爽やか青年じゃないじゃないかーーーー。

酒が入れば、恵比寿で綺麗なねぇちゃんナンパして、
手品見せて喜ばせてるんだろーーーーーー。

しかも、本音トーク炸裂なのに、
ちょっと言葉が足りなくて誤解を招きやすい、
そんなぶっちゃけトークが得意な君なのに。

しかも、いつも金パとか茶髪とか銀パツとかなのに、
そんな黒髪になっちゃってさーーーーー。
ま、金パの住友林業マンは、いまいち信頼に欠けるけど(笑)



黒髪で爽やかな住友林業マンにちょっと時めいちゃったじゃないか(悔)




いや、違うよ。


ほら、ちょっと急に現れたしさ、ね。
黒髪にスーツとか新鮮だったしさ、ほら。
病み上がりだから、ちょっと山本耕史センサーがちょっと過敏になってるんだよ。


そうだよ、違うってーーーー。



って、誰に言い訳してるんだろう(謎)


組!が始まる前日あたりに住友林業マンのCM放送をいったん終了させ、
組!放送が終わったら、改めて住友林業マンに復活する君の完璧さに、
ぬかりなさを感じますが。



最近神出鬼没らしいので、みなさんもお目にかかるかもですねー。




とりあえず、次に住友林業マンが出てきたときには、
内容を覚えていたいな、と思います(低目標)
by naturally24 | 2005-01-03 14:29 | 山本耕史