人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴったんこニンニン

ハットリくんを迎えての「ぴったんこカンカン」
今日だけは、「ぴったんこニンニン」です。

新選組!脚本の三谷さんも忍者になり、
慎吾と一緒に姫路ぶらり旅。

面白かったです、とっても。



危ないでかい子ども」(だったかな?)と称された香取慎吾と、
三谷幸喜さんが姫路ぶらり旅をする様子がメインでした。


何がなんだかわからないウチに連れてこられたらしい、2人でした。
でも、来る前に駅で慎吾を見かけた三谷さんの目には
「カッコイイ~」と言うギャルの姿があったそうですが、
素の香取慎吾は「決してカッコ良くはなかった」そうです(笑)

売れっ子慎吾は、素は疲れてるんだよ、きっとさ。
だから、でかい悪い子どもみたいになっちゃったんだよ(笑)

とりあえず、商店街をぶらり旅。
ってか、すぐ中断。
だって、売れっ子SMAPが来てれば、商店街も大パニックになりますよ(笑)

で、「亀山本徳寺」に移動。
ココは、京都・西本願寺の屯所「北集会所」を移築したものだそうで、
実際に撮影にも使ったそうですね。で、その時慎吾は来てなかったから、みんなが連れてってあげたいと言ったそうだ。
そんな新選組ゆかりの地にて2人でトーク。

そんな亀山本徳寺でのシーンは、そろそろでしょうか?



で、後は、ご飯を食べたり(またビール呑んでた・笑)、
姫路城とかに行ったりしてました。

姫路城(だったかな?)での、三谷さんの忍者姿が面白すぎ(笑)
大河の脚本と主役が忍者だよ、どうなってんだ(笑)
あと、敵の忍者達も最高!
フォークダンスかよ(笑)

合間合間でスタジオのシーンがあったのですが、
その時の消えた慎吾を探す姿が「ビストロ」かと思いました(笑)
ってか、そういう細かいネタ好きだよねーーー。


慎吾局長のハットリくん姿での出演ラッシュも、めちゃイケで終わりかな?
お疲れさま、局長。

なんだかんだで。
「伊賀忍茶」今週で3本も呑んでみました。
結構好きなのかも。
慎吾のビール代には、貢献したかな?(笑)



明日のスタパは、三谷さんですよー。
by naturally24 | 2004-08-31 20:55 | 香取慎吾