人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深町くんがやってきた

ええ、来ましたよ、来ました。

ふかまっちゃん(誰?)

ってか、愛称付け過ぎだよね、うん。
深町くんね、見たよーーーーーーーーーーーーー。


でもさぁ、なんて言うの?
これさーーー、一回じゃなかなか掴めないね(バカ?)

しかもさーーー、人が多いんだよ、人がさー。


でもさ、でもさ、でもさ。


リンダの荒川さんが髪短くて、なんか若くて衝撃だったよ(そこ?)


というか、荒川さんの声をさすがに覚えたらしいよ、私は。
荒川さんの声に反応。

というか、「ホントにこの人はあのひげヅラでロン毛気味の荒川さんなのか?」と
リンダ以上に荒川さん観察。



多分、荒川さん、らしい(信じてない人)



メインは違うよーーーー。
荒川さんじゃないよーーーーーーー。




もちろん、我らが、「テンコさん」(ええっ)


テンコさんさー、昼ドラ出てるの、昼ドラ。
「温泉へいこう」ってやつだよー。
もうシリーズで長いのーーー。
今もやってるんだよ。

矢部美穂とか出てるんだって。
貴子お姉さん可愛いんだって。

面白くて好きなのー。
ついつい休憩時間に見ちゃうの、テンコさん。

まさか、こんなところで会うとはーーー。



....違うよね、違うよね、確実に間違ってるよね。
わかってるよ、わかってるよ。


あの人でしょ、あの人。


うん、わかってるってーーーーー。



なに、言って欲しい?




じゃ、ここはひとつ叫んでみるかーーーーーー。





2代目キャンディーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)



あの人、うるさいねー(酷)
もう、なんか胡散臭くて、逆にいいぞ。

起きてすぐ見たんだけど、なんか胡散臭さが倍増して見えた。
初めてだから、倍増か分からないけど。
ああいう人いるよ、きっと、うん。




....違うよね、違うよね、うん、違うよ。





深町でしょ



なに?見えない?

もーーーーー、うっさいなーーーー。
いっつも君のことをさ、いっぱい話してるんだからさ、
もういいでしょ?言わなくてー。


えっ、駄目?
もーーー、仕方ないな。


じゃ、叫ぶよ。
叫んでやるよ、もう。



深町ーーーーー
ピーーーーーーーー



....すいません、なんか放送禁止用語みたいですよ?
消されましたけど。





なに、これ以上やると切腹?



....切腹怖いから、普通にやるよ、うん。







...なんか書きだしが長かったね。
うん。



最近、ちょっと喋り過ぎだと思うの、私。
もう少し、なんて言うの?
無口なさ、ちょっと普通な感じでいきたいと思うのよ。
なんて言うの?イメチェン?

...でも、姿じゃないから、WEB上だとイメチェンじゃないよね。
キャラ?
キャラチェン?

そう、キャラを変えたいのよ。



ねぇ、どう思う?深町くん?




感じるんです






えっ?感じるとは、なんぞや?






ホントは変えることができないということが






...わかってたのね、ふかまっちゃん。
私が、先日からなんとか普通キャラに変わろうと頑張っているのに、
無意識に壊れキャラに戻ることが....
実は、もう普通には戻れないのかも、と諦めていることを。





(゜ロ゜) 





私の気持ちが見えるのね、ふかまっちゃん。





深町くんは、サイコメトリストらしい。
サイコメトラーじゃないんだって。

サイコメトラーエイジ好きだったよ。
TOKIOの松岡がねー、サイコメトラーでね、イノッチとか出てたよねーー(懐)
松本恵(現在 松本りお)が出てたよね。
松本りおになったら、なんか好きくなくなっちゃってさー。
松本恵の時は可愛かったのにねー。
最近、派手なねぇちゃんになっちゃったね、うん。

ま、人生いろいろだよ、男もいろいろ。
女だっていろいろ咲き乱れるの(古)ってね。








ねぇ、深町くん。






人を無意識にさせないでもらえますか?
無意識になるとどこまでも脱線してしまうんですが。


早くも年間目標の「無意識にならない」を破ってしまってるのよ。
まだ15日しか経ってないのに....





深町くんは、サイコメトリストじゃなくて、催眠もできるの?






ねぇ、どうなの?



だから、前髪が不自然に見えたの?(関係ない)







長くなったから、レビューは別記事にしよう(え)






あの前髪不自然に見えなかった?

あれさ、分けて撫で付けてる感じじゃないのかな?
だからかなー。
なんか不思議だったよ?



でも、いいじゃないか、黒髪ーーーーーー。
似合うじゃないかーーーー。


ふかまっちゃん、私、黒髪好きだよーーーー。
でも、1番はヒロシだよーーー(聞いてないよ)



妙な金とかよりさ、色を凄く抜いちゃった金とか銀(ヒロシ風味)とか、
ふかまっちゃんみたいな黒髪がいいと思うの。




うん、でも、色をね、抜きすぎると、頭皮が痛いんだってね。
だから、気をつけてね。



え、別にふかまっちゃんがどうとか、
ふかまっちゃんの頭皮がーとか、
ふかまっちゃんの生え際がーーーとか、
ふかまっちゃんの髪の将来がーーーとか言うんじゃなくて、
一般論だよ、一般論。




ホントだよーーーー。
....ふかまっちゃん、なんでも見ぬくからなーーー。



でも、大丈夫。


ふかまっちゃんの頭皮がやばくなったら、
私頑張るから(なにを)



人間は中身が大事なの」ってさ、言うじゃない。
だから、ね、「昔はカッコ良かったんだよーーー」とか言ってさ、
なんとか頑張るから、私。



うん、いざとなったら、ほら、洋装の時のヅラとかかぶってね、
なんとか頑張っていこうよ。


ね、ふかまっちゃん。





うん、なんかね、もう駄目だよ、限界だよ、ふかまっちゃん。



この記事、ファントムペインに戻れないよ。
だって、頭皮の話とかしてるよ、私。
どうする?ちょっとーーーー。



時空を超えればいいのか( ・∇・)




そうなんです、ふかまっちゃん、サイコメトリストでね、
異次元から来た(他の世界?)人をね、
時空の壁を破って戻すんですよ、多分。



なんか探してるの、みんな「スナフキンの手紙」ってのを。
その手紙はあっちの世界では「希望」なんだって。


でも、現代では、ないんだって。

ふかまっちゃん、「自分がスナフキンの手紙」だって言ってたなー。


ふかまっちゃんが「希望」って言うことなんだって、多分。



で、そのあっちの世界に戻るためにヒッキーの人を部屋から出そうとしてー。

で、ふかまっちゃんが、トランプ出してね、
刀振りまわしてね、指揮者になってね、
チョウチョ作ってね、狼になったらね。


プッチンプリンジャンボサイズを食べちゃったの(違)





....すいません、ふかまっちゃん。




私の文、小学生みたいじゃないですか?
大丈夫ですか?




もうさ、戻れないとは言え、
せめて高校生くらいの文は書いていきたいのよ。


でもさ、なんか最近、
話し掛け過ぎな気がするのよ。




ねぇ、ちょっと、どう思う、ふかまっちゃーーーーん。





ふかまっちゃーーーーーーーーーーーん(叫)




....逃げられちゃった、ふかまっちゃんに。
そうなんです、深町くん、逃げてるんですよ、謎の人々から。


走ってばっかりなんです。



逃げられたので、追跡して、今度こそ、レビューを。






待ってーーーーーー、深町くーーーーーーーーーん(逃)
by naturally24 | 2005-01-15 19:52 | 山本耕史