人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブータンでもぬかりない君に乾杯★

乾杯って完敗じゃないよ、違うよ、違うから。
読みだと同じだけど、違うから、完敗じゃないよ、乾杯ー。


って、誰に言い訳してるんだ、私は。



ブータン王子(違)が帰国して、早10日。


その間に、大好きな香取くんにも会えたようで、
スマタイムスの裏の写真にもブータン王子の後姿が載ってるらしい?



というか、スマステは15日だったでしょ。
帰国一週間で、すでに会いに行ったということ?



やまこー、どんだけ、慎吾に会いたいんだよ。


早すぎて、軽く引くくらい早すぎるぞ(笑)
そんなに会いたかったのか....(笑)


<追記>

ここなつさんのところで発見。
スマタイムズのは、忘年会のだった様子。


可愛いぜ、キョクチョとフクチョ。
って、後頭部だけど(笑)

でも、絶対会いにいってるに違いない、大好きな香取くんに(笑)







もう、ブータン王子の話題は、帰国したからないかと思いきや、
ブータン王子の姿を記してるサイトを未だに密かにチェックしてたら、
ブータンでもぬかりないブータン王子のエピソードが。



その①


この赤いダウンジャケットをプレゼントしてきたらしい。



その②



ぬかりなく歌も手品も披露してきたらしい。
手品にブータンの子供も集まってきたらしい。



その③



ガサ温泉に入って、自慢のマッスルをぬかりなく披露してきたらしい。
地元のおばちゃんとの混浴(え)写真もぬかりなく撮影。




その④



ブータンでも、ぬかりなく催眠をかけて、
やまこー病患者をブータンにも拡大。





凄いよ、君。
君にしたら、いつもしてる事かもしれないけど、
ブータンでもぬかりない君に乾杯★



というか、そのマッスル写真は、見せてはもらえないんですか?(変態?)
贅肉一つない良い体は、ブータンでは披露しても、
日本では披露してはもらえないんですか?

海外限定ですか?(笑)



ねぇ、王子。


やまこー帝国の入国特典にしたら?



「僕のマッスルポストカード」とか「僕のマッスルテレカ」とか、
「僕のマッスル下敷き」とか。


...下敷きは微妙にいらないけど(笑)


なんかこっそり楽しめる品とかつければ?入国特典に。




なんかうっかり、「僕のマッスルブック」を見て、
よからぬ妄想をする、そっちの趣味の男性が入国殺到しても怖いけど。



でも、ブータン王子。
きっと、そっちでも、モテると思う....(怯)




ま、男性も女性もね、催眠にかけれる君は凄い。



とりあえず、いつでもどこでも、ぬかりない君に乾杯★



ウチらの目の前に出てきてないのに、話題が尽きない君に乾杯★
年末から、まったく話題が尽きないよ、王子ー。




恐らく、ブータンでもやまこー病にぬかりなくかかった人々が、
君の催眠に困ってるに違いない(笑)



<追記>


同じ方の日記を読んで記事を書いたと思われる、みさおさんを発見。

わーい、妄想仲間だ(笑)


「やまこー妄想友の会」ができそうだ(笑)




しかし、やまこーにはまってから、どうも妄想癖になった気がするのは、
気のせい?
しかも、独り言が増えた気がするの。



ねぇ、どう思う?
私さ、こんなんじゃなかったのよ、ねぇ。

でも、妄想デジャブが現実になるってことはさ、
やまこーが脱ぐ日も遠くないんじゃない?


ねぇ。
マッスルブックーーーー。


ねぇ、脱いでよ、耕史ー。
良いじゃん、減るもんじゃないし。


ほら、アンアンとかでさ、毎年誰かが脱いで表紙とかやるじゃん?
ターザンが無理なら、それやってみない?


ねぇ、どう、耕史ーーーーー。
君ならいけるよ、うん。

ここはひとつ、思いきって、脱いではみないか?



あ、でもなー、脱いで世間の人がマッスルに気づいたら、
ちょっと悲しいから、こっそり脱いで(怪)


って、私は誰と話してるんだ....(菊原化現象)
by naturally24 | 2005-01-20 00:03 | 山本耕史