人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困ったときの

菊原さん


また入荷だよー。
しかも、また10%オフだよ。


やっぱりアマゾンには謎が多い....
週末ではなかったのか、10%オフは。



なんで「困ったときの」かと言うと。
ネタがないからだ。

あは。


なぜなら、ラジオを聞いてないからだ。


ひょっとして、私やまこーそんなに好きじゃないのかも?(え)



というか、なぜ、ココア。


ココア ココア ああ ココア。

なんで、そんなに可愛いのを選ぶんだーーーーー。
爽やかアイスティーより、不意打ちじゃないか。


なんだ、また策か?策なのか?(病)
僕って意外と可愛いのが好きなんだもん( ・∇・)とでも言うのか。


恋人同士でチュッパチャップス舐める次はココアでも飲むつもりか。



はっ!?(゜ロ゜) 



キョクチョは、チョコの国のチョコ王子。


チョコ....ホットチョコレート.....ココア....


そういう密かな愛の繋がりか?(関係ない)








久々に、ニンニン解析の検索ワードでも。




最近の奇妙なニンニン解析の現象。


山本耕史」と「なにげない日常」「なにげない日常に」が
ほぼ同数なのだが、誰かに探されてるのか?(怖)


なんだ、これはどういう策なんだ?(病)
策なのか?なんなんだ?


♪心がーーーーー乱れるーーーーー 信じてーーーー良いのかーーーーー


...最近、マリウス・ポンメルシーよりジャベール気味なのはなぜだ(謎)


混乱してるのか?
乱心か?
人間不信か?(違)

なんだなんだ。
なんの策だ?(病)



わからないーーーーーーーーーーーーーーーーー



あ、混乱か(納得)





で、ニンニン解析に答えてみる(謎)





DELLってどうなの?

知らないよ、DELL持ってないよ(笑)
安いんじゃないの?
でも、HPの方が安いよ。

DELLは、サポートに電話すると、外人さんが出るそうです。

片言日本語なのか?
それでサポートできるのか?

外人さんの日本語学習をサポートするための、
24時間サポートか?(違)

大丈夫か?DELL。





明治維新って何?


知らないよ、私に聞かないでくれよ。
いや、知ってるけど、うまく説明できないよ。

何?って、教科書で調べろーーーーー。


「ザンギリ頭をたたいてみれば 文明開化の音がする」ってやつか?(無知すぎ)




ファントム・ペイン


熱に浮かされた私を、一瞬にして冷静にさせてくれた
ある意味貴重な品。

深町くんがナイスな腕と手を見せてくれ、手フェチには嬉しい一品(そこ?)
口からトランプが出て来たり、無駄に凛々しい着ぐるみ姿を披露したり、
微妙に美味しい一品。




口からトランプ

やまこー得意のマジック。
ふじいあきらのパクり(違)
これを見ると慎吾が喜ぶっぽい(スマステ参照)
スマステで唯一、覇気がある瞬間。

というか、あのマジックは、「口からトランプ」意外の呼び名はないのか?




ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ウチで良いのか?
何が調べたかったのだろうか?(謎)

せっかくだから、「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」で
ググったら、1010件もあった(驚)

WEBの中心でぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと叫ぶ人が、
世の中には意外と多いらしい。
みんな叫びたいのか?(謎)





しかし、いろんな言葉を検索してる人がいて世の中面白いな(笑)
by naturally24 | 2005-01-26 23:27 | つぶやき