人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グダグダ呟き。

行きたいの、これ
すごい、行きたいの。

恵比寿ーーーー。

恵比寿行きたいぜ、このやろーーーー。


ふざけんなよ、バカーーーーーーーー(え)

おめぇのせいで、金使いまくりだよ。
たたみかけんじゃねぇよ、バカ。


なんなんだよ。
ったくよー、むかつくぜ、やまこー(ヤツあたり)



口が悪いよ、自分。











2月は出費がかさむの。
行きたいの恵比寿。
集いたいの。

でも、多分明日PCが来るの。


凄いよ、どっから金出たんだよ、私。
PCをキャッシュで買ったよ。


カードね、作ったけど、間に合わなかったんだよ。
大人だけど、カードは持たない主義だったの。
なんとなく、気分的に。


悪いか(え)


社会人だって、一気にね、PCキャッシュで買ったらきついの。



しかも、色々あんだよ、2月はさ。


ひょっとしたらガラコンとか増えるかもだし。
はは。

いやいや、増やさないよ、増やさない、多分、頑張るよ、ぉぅ。




これっていつまで受け付けてくれるんですか?
いつまでなら平気なんですか?

ぎりぎりでも良いんですか?

私、お酒呑めないんですけど、平気ですか?





って、ここで聞くなって感じですか?





あ、YKFに告知つけたよ、勝手に。



って、確実に私信だよ、これ。




気が向いたら、お返事ください(え)




あ、YKFをちょっと更新しました(プチ情報)




ってかさ、もう、デザイン変えたいの。


いいかげん飽きたよ、あのデザイン。
なんかもっとかっこいいのにしたいよ。


今見ると、しょぼいよ、なんかさー。
ダメだよ、ダメだよ、あれじゃさー。



変えたいのーーーーーーーーーー。
もう、飽きたゾーーーーーーーー。



って、自分で作らなきゃ変わらんのか(結論)




って、ネタがないんだよ、ネタ。
素材がないの、素材。



微妙なのばっかりなんだよねー(困)




希望としては、全身が映っていて、
立ってるのが良いです。
で、バックが白だと、加工しやすくて良い感じです。



そんな素材でよろしくお願いします(え)




あ、YKFのチャットが起動してないねー。
今度、チャットしたいね、あそこで。



YKFチャット。



2月は連休あるしねー。

とかいって、誰も来なかったりして(笑)




ま、なんか考えよー。




とりあえず、サイトに飽きたーーーーーーー。
そろそろ一ヶ月だしね、変えたいよーーーーー。



誰か素材を提案してくれーーーーーーーーー(笑)
by naturally24 | 2005-01-30 21:08 | つぶやき