人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったよーーーーー

ニューPCがきたんだよー。
で、これはNEW PCで打ってるのーーーーー。


わーーーーい。


って、あんまり喜びが伝わらないな(笑)



すごいよ、すごいよ、すごいよーーーーー。
画面がでかいよーーーー。
明るいよーーーー。
静かだよーーーー。
無音だよーーーーーー。


なんじゃこりゃーーーーーー。



軽いカルチャーショックを受けております...







基本的にぬかり人間なので(また?)、
デジ関連もぬかります(え)



というか、一昔前のPCを使っていたので、
LANカードが今でも必要なのかと思っておりました(無知)
今まで使ってたLANかーどを挿してみたりもしました。


安いけど、新発売機種。


LANは元からついてるそうです。
そんなことは、しらなかったです。


説明書の図を見たら書いてありました。


説明書は読まない主義です。
なんとかなるさ、と、とりあえず電源をつける主義です。



なんとかならない事もあるようです。
今後の参考にしましょう。




「必要最小限のソフトで快適さがうり」みたいな、このPC。



点けてみたら、デスクトップにはゴミ箱アイコンしかありませんでした。
ゴミ箱が最低限必要なアイコンみたいです。



どんだけ捨てればいいんですか。



ドキドキわくわくで点けたら、
表示されたアイコンが「ゴミ箱のみ」のなんとも言えない切なさを、
お手前方はおわかりかーーーーーーーー。



せめて、ゴミ箱以外もあればいいのに。




ま、いいけどさ。



とりあえず、無事NETにも接続されたし(喜)



他のインストールは、後でやろう。





とりあえず、これでぬかりなく、
「やまこーサンバカーニバルフェスティバル感謝祭(え)」が
迎えられます、うひ。


もう切れそうなアダプタにビクビクしなくてすみます。



やったぜーーーーーーーーーーーーーーーーー。




わーーーーーーい。うれしいなーーーーーーー。
NEWPC---------。



おーーーーーーーーーーーー。
わーーーーーーーーーーーーーー。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー。




....新家電を手に入れたよろこびは、伝わるのかね、はは。
by naturally24 | 2005-02-01 01:54 | 日常雑多