人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やまこーがグレイなワケ。

先日、焼いてもらった、「歌手 山本耕史」のCD。


ようやく、ジャケットをじっと見てみる。



.....ふみやは、グレイに入ったのか(違)
そんな錯覚をしつつ、歌詞カードを見る。




Guitars:山本耕史



あ、ギターも弾いてたのね、このCDで。




ほんとになんでもするね、君。






で、クレジットを見てみる。



Special Thanks To Goro Noguchi


おおおお、サンキュウゴロー(違)




ANIKI



本物の土方さんに似た、お兄さんかね。





O-iocha


お茶にもスペシャルサンクスかよ(笑)
どんだけ飲んだんだ、お茶を(笑)





と思いつつ、ふと上を見ると。







謎はすべて解けた。
犯人は、この中にいる
(金田一はじめ?)






そうだったのかーーーーーーーーーーーーーーー。
そりゃそうだよなーーーーーーーーー。
そりゃグレイだよなーーーーーーーーー。
そりゃテルになるよなーーーーーーーーーーー。



と納得。






「Hair&Make-up: Takayuki Tanizaki(Fats Berry)」




タニヤンではないかーーーーーーーーーーーーーーーーー。







説明しよう(誰)



タニヤンとは、ずっとグレイのヘアメイクさんをしてる方だ(元グレイファンの豆知識)





つまり、「やまこーグレイ化現象」は当然といえば、当然だ。



元来のやまこーの元の素材を考えれば、
テル化するのも納得できる。




そうか、そういう事だったのか(納得)





まさか、やまこー関連でタニヤンを見かけるとは思わなかったぞーーー。




でも、ちょっと謎が解けて、すっきり(笑)
by naturally24 | 2005-02-01 02:58 | 山本耕史