人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさら、ラブエィジア

再び、いまさら鬼さん情報。


え、まとめろって。
まとめると、放送されたときに、リンク張るのが大変になるから、
分けてるのだよ。


学んだのだ、私も。



LOVE ASIAのサイトができてたよ、っと。












とりあえず、最初に「旅人について」を見ました。
間違ってるね、間違ってるよね、見方。
わかってる、知ってるよ。


って言うかさ、おい。
「旅人紹介」の写真。


よく見るスーツだけど、一万歩譲って、
赤の筋肉強調Tシャツじゃないから、良いとして(なにさま?)

髪型また、一万歩譲って、過ぎたことは仕方ないから良しとして。




なんで、隠し撮り風の目線がずれた写真なんだーーーーーー。
しかも、なんか他のカメラのレンズの部分が入ってるんですけどーーーー。



なんでなんでなんで。

主役の写真が微妙に隠し撮り風で目線がずれてて、
しかも、ちょっと後ろから撮った写真なんですか?(笑)



その写真使うなら、旅中の赤いダウンのカメラ目線の写真使えば良いじゃん。




敢えて目線をはずした写真を使ったテレビ西日本の意図が読めーーーーーーん。




ま、いいや。
きっと、テレビ西日本なりの意味もあるのでしょう(ないでしょう)



というか、フミヤ老けたね(なに)
いや、急に思っただけだ。
そりゃ、10年も経てば老けるさ。

っていうか、タオルとか巻くんだね。
微妙だね。



って、私は、時に君にケチをつけてばかりで、
君が好きなのか、自分が良くわからん(謎)




製作発表記者会見の記事もあるんだねー。


また、そのスーツか。
ま、良いけど。

なんで、そのスーツの中にそのTシャツを着るかが、
微妙に謎だ。
白いシャツとかカラーシャツの方が良いと、思う(個人的希望)


ま、いいや。


人は時に妥協して生きていくんだ(え)
服まで希望通りになったら、真剣に操ってるようで怖いから、
敢えて外して突っ込みどころをくれたことに感謝しよう(謎)



ものすごく歩いたってのが感じられる会見で。
よっぽど大変だったのでしょう。


でも、負けず嫌いで弱音をはかないこの人は、
ものすごい疲れてても、先頭を切って歩いてるだろう姿が、
容易に浮かぶ(笑)


今回は、何と戦ったんですか?(笑)



とりあえず。

ここは僕にあるかせる場所じゃないだろう!


が。

「おめぇ、ここは俺に歩かせる場所じゃねぇだろう!」の
彼なりの丁寧語になってると思うわけだが。



この人が「僕」なんていうと、
「また偽ってるよ」と思えてちょっと面白いです(病)



あはは。
by naturally24 | 2005-02-05 17:21 | 山本耕史