人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グダグダつぶやく。

今月はPCを買って、いろいろイベントがあって金がない。

金がない。
金がない。

そのはずなのに、なぜかあまりの寒さに、
おいでませ、日野の帰りはタクシーで帰宅(謎)
バスなら180円。
タクシーで1060円。

金がない。
金がない。

そのはずなのに、なぜか今日BOAのベストと思われるアルバムを買った。
特に好きなわけでもなく、すごく欲しかったわけじゃないのだが、
なんかふと買ってみた。
しかも、初回版のDVD付。
ちょい高め。


そのうち、金がないと言いながら、うっかりニンニンが家にいそうだ(怯)



ところで、次クールから連ドラに出るらしいのだが、
いろいろ噂が入ってくる。


そのドラマなのかー。
その役なのかー。


気になる気になる気になるぞー。







良く「どんな役が見たいですか?」とかあるけど、
正直、私は何も浮かばない。


浮かぶ人の話を聞いても、あんまりしっくりこないというか。


これをやって欲しい!ってのもない。



なんていうか、ホント浮かばないんだよねー。
お医者さんをやって欲しいとか、そういう職業もうかばない。


なんだろう、あんまり映像で「これを見たい」って浮かばないなー。
妄想しても浮かばない、あは。





浮かばないけど、期待してるの。
この感じって伝わるかなー。



なんていうんだろう。



役とかまったく想像できないんだけど、
想像以上の何かを、きっと見せてくれるって期待があるんだよね。



浮かばないけど、期待がすごくあって、すごく楽しみなの。




ええええっ?!って驚く役がいいなーとは思うけど。
驚くって、いまさら高校生役とかじゃなくて。


なんか一癖もふた癖もある役とか。
映像だと、そういうのが見たい感じ。


殺人鬼みたいなのとか良いよね(えーーーーっ)
屈折した役とか。
何か秘めてて、荒れてる役とか。


って、どんなイメージなんだ。



でも、なんかそこらの連ドラにありがちな、
そこらの普通の人の役はやだなー、と思う。
なんとなく。


そこらの一サラリーマンとか、そこらのラブストーリーみたいなのとか、
ヤダなー。

でも、ホント、浮かばないなー、映像って。



映像だとやっぱり、まだ副長が抜けないなー。
連ドラも見たら、すっと入ってくるのかもしれないけど、
でも、やっぱり副長なんだよなー。


最近、なんか微妙にこの人に振り回され気味だったけど。
振り回されて、組!のない生活もなれて、
なんか私意外と好きじゃなかったのかも?と思ったけど。

こないだ久々にラスト2回のテレビナヴィをふと見たら、
なんかやっぱりいろいろ思ったよ、うん。




なんだかんだで、やっぱりね、まだまだ副長なんだよな、うん。




あーーーーー、早く組!DVD来ないかなー。




でも、舞台は別だけど。


というか、やっぱり映像より舞台が見たいかなー、うん。



映像と舞台って言われたら、やっぱり舞台だなー。
映像でずっと見てる人だと、なんか「こんな感じかなー」とか、
こういうドラマに起用されがちなんだなーとか、
こういうイメージで押すのかなーとかわかるけど。


全然、わかんないし、浮かばないんだよな、この人。



とりあえず、今後に期待があるのは、確かだな、うん。



とりあえず、楽しみだけど、舞台が見たいーーーーー。





今クールのドラマは、今のところ「救命病棟24時」と「みんな昔は子供だった」は欠かしてないんだけど。


瑛太がすごくお気に入り。
この感じ好きだなー。


瑛太も腕がきれいだぜ(笑)



なんだかとりとめなくなってきたな。


いいか、グダグダ、つぶやきだしな。





というか、なんでCDで気づくといつも、
この人はあの子の家に行ってるんだろう(謎)



あ、このCDのレビューもやろうかなー、気が向いたら。
by naturally24 | 2005-02-08 02:45 | つぶやき