人気ブログランキング |

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

エランドール賞への熱き思いを寄せ書きに!

昨晩、何故か犯罪者のごとく、逃亡を続けていたわけですが(え)
というか、誰から逃げていたの?という話ですが。

え、刺客がいるの、刺客(被害妄想)


変装をして潜り込んだ静岡方面の潜伏先で、
山本さん関連ではとっても有名なサイトの管理人さんに
お会いしましたんですの。
うひ。


リアルMANAさま(not MALICE MIZER)だーーーーーーーーーーーー(叫)


そう、あのHalloweenの管理人さんのMANAさんにお会いしたんですのよ。
いやー、ビックリドッキリです。
そんな静岡の潜伏先でお会いするなんて(笑)


古くから山本さんを応援してるMANAさんのお言葉に耳を傾け。

「すごーーーーい」「すごーーーーい」「すごーーーーい」を連発する、
新参者のN容疑者(え?)


山本ヒロシさん(誰)に思いを馳せ、
なぜか「ヒロシーーーーーーーーーー」と叫び、
MANAさんに、軽くうざがられ(笑)


最終的には、MANAさんに愛を告げ(自己満)


で、再び逃亡したわけですが。



その貴重なお話の合間に、素敵な企画のお話がー。




先日山本さんが受賞なすった(え)「第29回 2005年エランドール賞」の
おめでとうメッセージの寄せ書きをなさってるんですってーーーー。


これは、書かなきゃならんよ、友の会会員としては。
だって、友の会だもん(関係ない)



とりあえず友の会だろうと、なかろうと、おめでとうを伝えたいぞ!って方は、
Halloweenに行って思いを告げてみてはいかがでしょうか?
BBS内のMANAさんの書き込みから、寄せ書きに参加できます。
MANAさんの注意事項を読み、参加しましょーーー。

締め切りは....2月14日....あ、明日?
締め切りは明日までだそうなので、急げーーー。


ちなみにお若い方が多くて山本さんもビックリドッキリ状態だそうなので、
大人の方々、ここはひとつ、思いを告げてみようではないか。
もちろん、大人以外の方もメッセージをー!


熱き思いを簡潔に短くまとめ、愛を伝えましょう。
みんな、頭を使えーーー(笑)
by naturally24 | 2005-02-13 15:37 | 山本耕史