人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさら、マーク。

大変だ、大変だ、大変だーーー。
もう今週末がガラコンだってよーーーーーーーー

ねぇ、知ってた?今週末なの、あと2日だよ。
なのに、山本さんが歌う予定のマークを全然聞いてないよ....


マーーーーーーーーーーーーークーーーーーーーーーーー。


私の元に舞い降りて、
ハイスピードで脳内で歌えるくらいに成長してーーー。


私の脳内には、マリウスしかいないよ。
むしろ、マリウスばかりだよ。


♪私はーーー戦おーーーー


....私は、誰と戦うの?(え)



とりあえず、マークを覚えなければーーーーーーー。



でもさーーー(え)
マリウスはね、流れがつかめるんだよね、すごく。
むしろ、浮かぶの、情景が。
すきなの、なんか。

結局、「おいでませ、ミュージカル」なのよ、きっと(笑)

なんか動いてるのよ、脳内マリウス(え)


でもね、マークねーーー、浮かばないんだよねーーー(笑)
いやいや、マークは悪くないの、いいのよ、すごく。
多分、想像力が乏しいのね、きっと。


がんばって、マークーーーー。

って、俺ががんばるのか。
がんばれ、俺ーーーーーーーーーーーーー。

って、俺は俺なのか(笑)
俺が抜けねぇーーーーーーーーーーーーーー(困)



とりあえず、マーク、カム!(笑)


ところで、先日音楽好きと書いたのですが。



今日も、貧乏節約のはずなのに、CDを買いました。


あははは。

とりあえず、笑っておけ(笑)


なるようになるさ(成り行き任せ)







先日は金がない、金がない、と言いながら。








BEST OF SOUL -PERFECT EDITION-
[LIMITED EDITION]





ぬかりなくDVDつき。


BOA、かわいいーーー(かわいい子好き)
BOAーーーー。


と、踊るBOAをPCで凝視(怪)



なりきりBOAで歌うが、意外とBOAになれず、断念(残念)
次、がんばる(え)







で、今日買ったのは。





Early Times
LOVE PSYCHEDELICO





WEB拍手でお勧めいただいたのですが。
どなたかわかりませんが、
私も同じく「SSF」と「ホテル・ビーナス」ではまりました(笑)

ちなみに「ホテルビーナス」の主題歌の入ってるアルバムも買いました。




なんかなんともいえない世界感が好きー。
特にビーナスのあの無国籍な感じにあってたよねー。

カムサムニダー。
アニョハセヨー。
コピ。

...私の知ってるハングルのすべてを惜しみなく出してみた(なんのために)




とは言え、貧乏な身。
そんなに無駄使いはできないのに、
なんか見たら買ってしまった...


操られた?
なんのために、デリコを買わせるに操るのさ。
なんの得もないではないかーーー(笑)
なんなら、ニンニン買うように操ってみよ。


...ほんとに操られそうだな(危)
買ってそうだよ、ニンニーーーン。
思わず手に取っちゃったよ、ニンニン。

忍者はさすが、忍法使うからね(謎)


これってシリアルNO付いてるんですね。
なんかちょっと嬉しい(単純)



なんか特別っぽーーーーい。
限定っぽーーーーい(限定に弱い人)



でも、聞いてないよ、、まだ。




だって、だって、だってーーーーーーーー。




マークがーーーーーーー。




なんか払えないんだって(え)
何が払えないの?公共料金?(違?)


♪すべてはRENTーーーーーーーーってなんだ?(謎)


なんか機材が壊れて直すらしいよ、マーク。
何が壊れたの、マークーーーー。


あっ、歌詞を全く見てないからわからないのか(当然)



すべてはRENT....RENTってなに?





RENTとは。



賃借料;地代,小作料,家賃,部屋代;
《米》(車衣装などの)使用料,賃借料《for, on...》;
経不動産からの収益





....やっぱり家賃が払えないのか?



♪すべては家賃(RENT)ーーーーーーーー



え、世の中すべて金だって事?
....違う、ぜったい違うよ、違うよ.....




きっと、全部を見ないとわからない、深い世界なんだ。
そうなんだ、きっと。
見ないとわからないんだ。

歌詞を見れば、きっと想像力のない私にもわかるはず。




そう信じよう(え)




♪誰が払うかーー去年のRENTーーーーーーー
♪誰が払うかーー今年のRENTーーーーーーー
♪誰が払うかーー未来のRENT-------




....
....
.....




ずいぶん頑なに拒むな、家賃を払うことを。
さすがに多少は、払ったほうがいいと思うよ、マーク(誰)





でも、ま、きっとマークにも何か抱えてるものがあるんだ、そうなんだ。
それじゃ仕方ない。



うん。



内容より、曲を知っておくことが今の私には大事なんだ、マーク。

再演を信じてるから、再演するときに堪能させていただくから。
再演楽しみにしてるからね、マークーーー。


とりあえず、君がなんで家賃を払えないかは、
来週にでもゆっくり考える。
で、どうしたらいいのか策を練ろう。



え、私はマークの家賃の払うことまで考えるの?
やだよ、考えたくないよ。






なに、話ずれすぎ(迷)




最近SMAPを聞いてたのですが、昨日はずーーーっと、
JAMを聞いてました。







FRESH
JUDY AND MARY




JAM最高。
JAMラブ。


YUKIーーーー。

今のYUKIもかわいいけど、やっぱり甲高い声をあげて、
スカートひらひらさせて、歌ってる姿が好きだったなー。


王道で「Over Drive」は最高に好き。

♪はしるーーーくもーーのーーーかげーーをーーー
  とびーこーーえるわーーー
 夏のにおい おーいかけてーーーー


きゃーーーーー、YUKIーーー(え)


ホント好き。


でも、Over Driveより。


♪すりきれたー言葉たちのー かけらさえももーうーー
 どこかーへー きーえたわーーーー
 壊れそうなのはーーー 夢だけじゃないの-
 まーどーから差ーし込む光 もーいかなくちゃー・・・


が好き。



ホント、あの歌い方がすきなんだよねー。
昔、高校時代に深夜にやってた番組の主題歌だったの(マニア)
なんか丸井の番組。
0時半くらいで、すごい短い番組ー。

って、わかる人、いねぇよ(笑)



初期のJAMはロリっぽいよねー。
YUKIの格好もだし。
初期は、恩ちゃんの曲が多かったよねー。

途中から、TAKUYAの曲が多くなってー。
結構、TAKUYAの曲が好きだな、うん。
TAKUYA、結婚したよねー(ミニ知識)

でも、散歩道も好きだけどね、公太さんの曲!


あー、JAMーーーー。
YUKI----------。


なぜ急にJAM到来なのか。
いわゆる一種の「ロンリー☆ワイルド現象」の一環だ(違)





で、貧乏なのに、もう一個買ったの(え)




いいの、USEDで680円だから。





え。

なに、なに。




なにを買ったのか?って。



気になる?





なんだと思うーーーーーー?(えーっ)







これだ、これ。




かわいいから良いんだ(笑)


かわいい子が好きだーーーーーー(えっ)




この写真集を「欲しいなー」と一時期思ったのは、
ここだけの秘密だ。



ここで書いたら秘密もなんもないな、あはは(笑)




そして、話題のテレビ雑誌も買いました。


ええ、2冊。



節約になってないし(笑)


きっと、なんとかなります(多分)
by naturally24 | 2005-02-17 17:29 | 音楽