人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペリカンを待ちつつ、グダグダつぶやく。

ぺリカーーーーーン

....ペリカンは、ペリカンは、まだ来ませんか?


24時間前と同じことをつぶやいてるんですが、
これはどういうことでしょうか?


でもでもでも、やっと配達中になったよーーーーーーー(喜)


ってかさ、冷静になって考えてみよう。


今日は、27日。


25日朝 熱帯雨林出発。
25日夜 千葉県某所ターミナル移動中


27日朝 地元配達所到着
27日昼 ただいま配達中


空白の一日は、なに?!

ペリカンって、土曜は休みなの????


しかも、25日夜の千葉県某所ターミナルだって、
車で30分だよ?


なに、徒歩か?徒歩で運んできたのか?
そりゃ、徒歩が確実かもしれん。
でも、かかりすぎだろーーー。


途中で、団子食ってたのか?
脱走か?
一回切腹してきたのか?

ウチに来るころには、青いボックスが
血染めの赤いボックスになってたら、嫌だぞ。
特別に外装だけ、まだらに第弐巻風とか、
そういう微妙なサプライズは、いらないからなーーー。

微妙さ的には、山本さんがいいともの慎吾の楽屋にいたと同じくらい、
相手に伝わらないサプライズだぞーーーー。

って、伝わりにくいな(笑)


とりあえず、無事にウチまできてくれーーー。
もう、玄関に金は用意してるんだぞー


ウチに着くまでが「新選組!」だーーー(え)



♪チャララララン チャララララ チャラララランラン チャララララ


世にも奇妙の映画が日本映画専門チャンネルでやってますねー。



ぬかりなく、タモリアワーは撮ってるぞーーー。
はい、一方的な私信です(え)







山本さんのドラマが決まり、色々妄想...妄想じゃないよ、想像(笑)
ま、妄想でもいいけど、想像にしておこう。

想像して、一人テンションがあがってるんですが。


ま、実際のところ、全然役とかもわからないのでねー、
なんともどれくらいの出演なのかわからないですけど。



でも、さすがにツヨポンと一緒のシーンはあるよなー。
同僚だとしても、やっぱり一回くらい同じシーンはあるよねー。
ってか、あって欲しいよ。



あらすじから勝手に想像する、役どころ。


○街工場の工場員
○IT企業の社員
○IT企業に出入りする営業?
○どっかの店員

こんなもん?わからん(笑)


でも、ツヨポンが切磋琢磨して、成功するとなるとー。

「良き理解者の同僚」と「嫌なライバルの同僚」がたいていいるよねー。
あくまで想像ね。


とするとー、良き理解者...が妥当なのか?
爽やか好青年?

...住友マン並みの偽り?(酷)


ええええ。やだーーーーーーーーーー(え)



ライバルか、一緒にがんばる熱い同僚がいいーー(勝手)


なんとかなりませんか、フジテレビー。



なんか谷原さんも出るとか出ないとか?
トゥルーorダウトですね(違)


え、谷原さんはライバルの同僚でしょ(え)


出るとなったら、ツヨポンとまた共演ですね。
「僕の生きる道」にも出てたよねー。

矢田さん、矢田さん、矢田さんかわいいー。
綾瀬はるかも出てたよねー。
綾瀬はるか好きーーー。
長沢まさみより、アキのイメージにあってたよ。

朔ちゃーーーーん。


あ、話がずれた....


町工場の作業員で作業服とかー、
殺人者だったコンビニの店員(違)とか?



とりあえず、詳細楽しみー。
榎本ツヨポンとの共演も楽しみだなーーー。


ねぇ、洋装で出れば?(無理)

あ、ある意味洋服も洋装か(笑)




で、フジの連ドラと言えば、いいとも系の番宣番組。

出るかなー、出るかなー出て欲しいけど、
出たら出たで微妙だなー(え)

いや、出たら出たで、多分見るけど、
なんかそういう場にいて欲しくないのよ。

だって、彼はミュージカルスター☆なのにー。
そんなバラエティーチックな場に....

いいともの雰囲気の場でゲームとかするんだよ。
ああ、ああああ、ああああ、そんなぁ....


で、出たら、服は?服は??服はーーーー?
自前なのか??

フジのゴールデンでテレビなのに、自前??


とても良く見る、知ってる服で出てきたら....
ちょっと夢が夢が、夢と希望が(え)

ま、その辺も出るとなったらがんばってーーー(笑)




で、ツヨポンと共演したらー、ツヨポンと慎吾のラジオで話が出るかなー。
ツヨポンの近況を話したら、ま、とりあえず、慎吾との友達だし、
名は出るよね、山本さん。

で、様子とか聞けるの?

楽屋とかで山本さんがいかに「香取くん香取くん香取くん」と
ツヨポンに言ってるとか?(笑)
マジックして「香取くんもー」とか言ってるとか?

でも、慎吾、ツヨポンにマジック見せてるって言ってたもんね。


あああああ、ツヨポンもマジシャンになる?

3人でマジック談義(嫌)



ぬかりなく、山本さんの周り固め作戦成功?(違)



そのうち、SMAPの番組の楽屋に入り浸ったりしないでしょうか?(笑)
ツヨポンと一緒にスマステにいきなり遊びに行くとか(笑)


がんばれ、慎吾(え)
ホント、愛されてるよなーーーー、慎吾。


山本さん、確実に慎吾ファンのライバルだよ(笑)
がんばれ、慎吾ファン。
山本さんに負けるなーーーー(笑)



あ、昨日スマステ見たら、慎吾の前髪が短かった気がしたのは、
わたしだけ?
なんか短くなった気がしたーーー。

慎吾、ホラー映画、嫌いなんだねー。
怖がり方がかわいかった(笑)

ああ、ゾンビ見れないよ、ゾンビ、ねぇ、ゾンビーーー。
熱く語れば?とすぐ浮かぶ時点で、何かが間違ってる気がする(笑)


あ、月イチゴローでミラクルバナナとか取り上げないのかなー(笑)




そいや、すごい関係ない話ですが、
今日の夢で慎吾と山本さんが出てきました(笑)
たまーにあるのですが。


夢では、毎回なぜか私は慎吾と仲良しで一緒に遊んでおり、
山本さんはそれを見てるって図なんですが、
これってどうなんですか?(笑)

で、山本さんの慎吾への愛を知ってる私は、
山本さんが嫉妬するように仕向けて、
あからさまな態度を見て喜ぶって言う(笑)


今日はなんかドッヂボールをして遊んでいました(なぜ)


不思議な夢です。


というか、夢の中でも嫉妬させたくなる存在の山本さんが面白い(笑)
私の中の山本さんと慎吾の関係は、どんななんだ。


わけがわからない。
ま、夢なので、わけがわからないのは当然ですね(笑)




あ、TPOを弁えた方に聞いたのですが(笑)
明日発売のMOREで慎吾が山本さんについて話してるらしい。
要チェキですね。


こんなつぶやきの最後に載せて気づく人いるのかな、あはは。




そして、まだ、ペリカンが来ない....
by naturally24 | 2005-02-27 12:50 | つぶやき