人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪ーーーーーーーーーー。

♪今年最初の雪がー低い空から舞い落ちるー


なんて悠長に歌ってられないくらい降りましたけど。
なに、なんで、3月なのに、なんなのこの雪は?!

もうねー、降りすぎ、積もりすぎ!!
すぽすぽ足が埋まるんですけど。


タイルがツルツルすべるんですけど。
怖いよーママー、帰りに滑ったよー転ぶかと思ったよー。



うちの近所は10センチくらい積もりましたよ。
降りすぎだよ、チクショーーーー(え)
寒いんだよ、もう!!!


わけがわからない。



そして、今日も堂本剛を愛してます。


反骨精神むき出しで生きていきたいです。
深い意味はありません(え)
by naturally24 | 2005-03-04 23:18 | 音楽