人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユグドラシル/BUMP OF CHICKEN

ただいまのBGM。





ユグドラシル
BUMP OF CHICKEN






BUMPが好きです。
と言っても、jupiterとこれしか持ってないんですが。
どっちも好き。
一言物申すとすれば、jupiterのCDの表裏が
見分けがつきにくい事でしょうか。
だって、両方同じなんだもん。
真ん中のプラスチックの部分の文字で見分ければいいの?と
毎回思っているんですが。

ま、見た事ない方は、機会があったらご覧になってください(え)

特に「乗車権」が好きです、曲の感じがね。
歌詞とか見ないので、歌詞がどうとかは、わからないですが。



一昨日、今月5回目のカラオケに行き(行きすぎ)、
基央氏に立ち向かってきました(は?)


基本的に闘争心とか競争心ってないんですが、
カラオケだけは、「負けたくない」という気持ちが出ます(なぜ)

低かろうがなんだろうが、キーはあげず、歌うという、
小さな戦いをしてるわけですが。
一曲目からBUMPはちょっと間違った。
教訓にしよう(笑)

女性ボーカリストの曲は、何個もキーを下げますが。

同じ感じで、隣の部屋から聞こえてきた曲に
負けられない!!」と競争心を燃やし
同じ曲を歌ってみたりします。
そんな小さな戦いをなぜか毎回してるわけですが。
案外知らない曲も戦ってみるので、負けがちです。

カラオケで「負けられない」「負ける」と口走る女です。

先日は、キンキの「薄荷キャンディー」で勝ちました(笑)
途中でキーが変わるからね、そこを抑えないとね、あはは。
薄荷キャンディー好きです。
あれ、キンキの話になっちゃったよ。


おっ、ドラマの予告で魚屋さんが映ったそうですね。
監察から連絡が(愛)
見てなかったからって、「大丈夫?イケそう?」と
返事するのもいかがなものかと(笑)


お、大丈夫みたいです、がんばってみるよ(何。)



あ、伝わりましたよ、クロス中継!
って、中継じゃないし(笑)
ナヴィ万歳!
by naturally24 | 2005-03-24 23:28 | 音楽