人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「どんとこい!」がやってきた。

家に帰ったら、いました。






NHK大河ドラマ
新選組 ! スペシャル DVD-BOX




早いな!


こないだは、あんなに待たせたくせに!
今回は「待たせたな!」じゃないのか。
ちょっと「待たせたな!」も聞きたかったぞ。
って、言わないし、DVDが言ったら怖いし、軽いホラーだし。


DVD-BOX?
BOXなのか?これは!!
って、開けろって話だな(笑)

ええ、例によって開けてませんよ、ふふん。
って、自慢すべきことではないのだが。


オンエアは、一回もぬからず愛を持ち見てきたけど、
まだDVDね、あれから見てないんすよ、特典だけで。

だって、このDVD、総集編だよ?総・集・編
総て集めて編集(違?)だぜ?
家に「総て集めてから編集されてないオリジナル映像」があるのに、
先に総集編なんて見れるか?
見れねぇよぉ...士道に背くぜよ...(は?)


座談会だって、「どんとこい!」だぜ?
もう「どんとこい!」していいのか?
「どんとこい!」する資格があるのか?(なに)
もっと見てから「どんとこい!」した方がいいんじゃねぇか....?(弱気)

そもそも、ちゃんと「誠」の旗に集えてるのか、俺は...
うっかり違う旗に集ってはいないか?大丈夫なのか。
よーーーく見たら、俺のトコの旗だけ「試」とかになってないか?



試衛館の「」と「」似てるしな。



「どんとこい!」するべきか、「どんとこい!」せぬべきか、
それが問題だ
....(ハムレット風)



とりあえず、何より「どんとこい!天体観測」だ(え)

オダギリさんがスーツ着て素敵なのに、
またお金くれる人と仲良くなっちゃったんだよーーー。
私、展開が非常に怖いわ、オダギリさーーーん。

オダギリさーーーーーん。



あ、「どんとこい!」といえば(違?)
こんなのがあるんですね、と、某所のはてなで見ましたよ。
呟きが返ってきましたよ、カムサムニダ(何)


あ、こういう風に公開メッセージ(?)をナヴィに載せればいいじゃないですか、
ってなんの話してるんですか。
展示の話ですよ。


お、「おいでませ、ポラロイド」が近くに来るぞ!
山南さんと源さんのサイン入りポラロイドかー。
いつまで展示なんだ!
って、くれないのか!!
なぜに「アキバ」という微妙にマニアっぽい街の店が2店も選ばれてるんだ(笑)


お、使った羽織も展示するんだ!
誰が使った羽織なのか?
総ちゃんの喀血した血付きの羽織とか見れないの?(笑)

この辺だとーおいでませ、新宿?
新宿?シアターアプル?新宿コマ?おいでませ、マツケン?

え、カツケン?(違)

行ってなかったらヤダしなー。
誰か、監察頼む(依頼?)
by naturally24 | 2005-03-25 23:52 | 組!DVD