人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

組!な人々のその後の活動<舞台編>

また舞台関連が溜まってきたから、ざっと。

○フクチョ 
THE LAST FIVE YEARS

あら、いつの間にやらNEWポスターが!
薔薇かよ、薔薇....(笑)
薔薇は薔薇は美しく-散るー(ベルバラ)

○総ちゃん 
近代能楽集
ロミオとジュリエットのDVDが出るそうです。

○新八ちゃん
月1恒例の月極報告会
山本さんとこの会が終わった後に白木屋に行ったらしい。
白木屋って...白木屋って...(笑)

○平ちゃん
コクーン歌舞伎『桜姫』
孝明天皇も出るよ。行きたいなー、気になる。
パパは出ないんだねぇ、七之助くんは出るよ。

○源さん
最悪な人生のためのガイドブック
歌う源さん...(笑)
ヒュースケンも出るよ。
これですよね?キャサリン(え)

○佐々木さま
Shuffle
セレブな奥菜も出ます。

○かたぼりさま
KERA・MAP#003「砂の上の植物群」

○有馬さま
吉原御免状
まだまだ先だけど、秋だけど、これは行きたい、かなり。


とりあえず、こんな感じ。
みんな気になるけど、全部行ったら破産ですよね(笑)
もう少し、時期を分けてくれればいいのに。

平ちゃんのコクーン歌舞伎は行きたいなー、とほんのり思ってます。
キョクチョも行くのかなー、これ(笑)


組!な人々<テレビ編>については、
macco嬢のとこに書いてありましたよ。
by naturally24 | 2005-03-29 16:19 | 組!な人々