人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SMAP 016 / MIJ

本日のBGM。






SMAP 016 / MIJ


SMAPです。
良く聞くのはウラスマなのに、今日はMIJ。

なぜなら、MIJのDVDを貸してた友達が
「慎吾がかっこいい、かっこいい」と言うからだ、やったね、キョクチョ。
だから、私は、MIJのアルバムを聞いている。

...脈略としては、微妙だな。
しかも「だから」って接続詞を使う展開でもないな。

ま、なんだかんだでMIJを聞いてるのです。


なんかさー、SMAPの曲って妙に一緒に歌っちゃうね。
決して私は「SMAPファン」ではないのよね、SMAP好きだけど。
でも、なんか歌えちゃうね。


ジャ二の曲がたいてい歌えるのは、Mステの影響だと、
私は強く思ってるんですがね。
だって、2週とか3週とか出ればさ、さすがに覚えるよ!と。


元々キョクチョの歌声が好きな私は、
このアルバムは結構好きです。


♪最後のはーなびがーーー あなたのーほほを照らすーーー


DVDの特典映像内で最終日にこの曲を歌う慎吾が好きです、
動きすぎですよ、キョクチョ。
それを見て笑う中居くんと、
歌い終わった後に大笑いするキョクチョが好きです。


って、わかる人、極力少ないよ(笑)
by naturally24 | 2005-04-03 18:28 | 音楽