人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽の話。

なちゅです。おはようございます。

エグゼリーノのまねをしてみた(なぜ)
書き出しに毎回「幸二郎です」が付くのが、
微妙に「ヒロシです...」みたいで面白い(笑)

そいや、うちのヒロシは誰の手元にいるのだろうか。
ま、いいか(笑)

エグゼリーノとは、雑誌MISS発の言葉らしい。
エグゼリーナ=仕事・プライベート共にポジティブに生きるいい女
エグゼリーノ=エグゼリーナの男性版。


つまり。


いい男の青い溜息


さすがです、貴公子。
なんか妙に説得力があります。



今日は午後から出勤でございますので、半休です。
なんなら午後が休みの方が良かった、行くのが面倒だ、
なんて言ってはいけませぬ。
雇われ社員ですもの。
謙虚さが大事です(え)


ところで、昨日、「僕らの音楽2」を見ました。
気づいたら、金曜に移動してたんですね。
しかも、鳥越さんが出なくなっていた...いつの間に(笑)

昨日のゲストはYUIでした。
スペシャとかでPVを見たりして気になってたんですが、
凄い好きな感じでした。
歌がいいね、このコ。
18歳だって。
凄い考え方とかしっかりしてて、魅力的な18歳でした。

今後が楽しみです。



スペシャと言えば、先日スカパラ
NEWアルバム「Answer」の特番をやっていて、
ビデオに撮ってたのを見たのですが。
めちゃめちゃかっこいいです。
ワールドツアーの様子とかね、たっぷり一時間。
大型バスを貸しきって、移動してたらしいですね、
そこで寝たりとか
「呑んだりとか呑んだりとか呑んだりとか...(エンドレス)」って
様子が映ってました。

「呑みすぎだろ!」と軽く思いましたが、
奏でる音楽は最高なので全然ありです。

なので、今はAnswerを聞いています(単純)


昨晩は寝るときには、レミゼ。
ええ、影響を受けやすいんです、スターズ(何)

気づいたら、3度もビデオで見てました、ジャべってる岡さんを。

わぉ、私、貴公子ファン?!


貴公子、185センチも身長あるんだ!
どおりで昨日身長差があると思った。



今日は、今年の桜が満開で見頃ですよ、総ちゃん。
来週の初めの雨で散りそうですね。


命短し...切ない。
by naturally24 | 2005-04-09 12:02 | 音楽