人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白すぎる....(笑)

本気を出したらしい山本さんちは、
ただいま微妙にパニックらしい(笑)

「L5Y」の優先予約のお知らせと新パスワードは来週中に発送します。


<お詫び>
現在FCのPCトラブのため作業が遅れております。
そのため優先予約のお知らせ等を来週中に発送する事が
困難になってしまいました。
今月中には発送できると思いますので
大変申し訳ございませんがもうしばらくお待ち下さい。




来週はいつから考えて来週なの?とかそういう疑問も吹っ飛ぶ状態らしい。
優先予約のお知らせ今月中だって、伸びたね、ずいぶん(笑)


PCトラブのため」、って「トラブル」ではないのか?と思うが、
そんなん直してる余裕もないパニック状態だと思うと、
かなり混乱中なのでは?と思われます。


PCトラブ(え)を早く解決してがんばれ。
by naturally24 | 2005-04-14 19:27 | 山本耕史