人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月22日 レ・ミゼラブル昼の部 箇条書き感想。 

ヤバイヤバイヤバイヤバイ。

どうしよう。

ジャベールが好きだ。
カッコ良すぎる。
ジャベールが出てくるだけで、もう嬉しくてたまりません。

もう、あのシャキシャキ動く姿がたまらない!!
立てひざがたまらない。
あの棒?をシャキッと脇にしまう姿が、たまらない。
直角90度に方向転換する姿がたまらない。
あの姿勢のよさがたまらない。
最後までジャベールで居続けようとする姿がたまらない。

ああ、ジャベール....
かっこいい...


ジャベールヲタになったらしい。
ああ、ジャベール様・・・!!!



忘れないうちに箇条書き感想。


○石井バルジャン

熱い熱い熱い。
とっても情熱溢れる熱いバルジャンでした、今日も。
パパはやっぱり聖者だよ。
パパというよりは、熱いお兄さんっぽいかな。
その熱さがいいですね、非常に熱い。

でも、ちょっと歌の熱さ故に、残念な場もあり。
でも、良かった。

○岡ジャベール

もう、ジャベール!!!大好き。
なんだろう、ものすごい好きですよ。
喉の不調を知っていたこともあり、
先日体調不良も知っていたので、
出てきて声がかすれるたびに大丈夫かな...と思いましたが、
凄く良かった。
ああ、ジャベール....

カーテンコールで感極まって涙を流して言葉が詰まった岡さん。
ああ、そんなあなたが素敵です(岡ファン?)

ステージ上にいる岡ジャベールは、
ジャベールとして生きていたのだとふと思いました。


○新妻エポ

やっぱり大好き。
もーーーーー、ソロ最高。
ちょっと泣いた。
やっぱりエポは聖子ちゃんがいい。

ソロの終盤で聖子ちゃんの伸ばした声が響き、
帝劇内が静まり返る瞬間が凄く好き。
鳥肌が立ちます。
最高だーーーーー。


○シルビアファンティーヌ

やっぱりマルシアが良かったけど、でも良かった。
カーテンコールのシルビアとか、
めちゃかわいかったですね。
しかも凛々しかった(笑)

ついていきます、姉さん(笑)


○河野コゼット

凄いコゼットなんだけど、高温が出てなくて、
かすれてるのがなー。
ちょっと残念だったな。
でも、可愛かったです、うん。


○岡田マリウス

今日も足元がふらふらでした。
なんか笑っていいのかわからないけど、
マリウスでしたよ、凄い。
飛びますね、あれは(また)

カフェソングが凄い良かった!
ちょっとウルって来た。
マリウス・・・!!

今日もガッツリ東山アンジョと抱擁してました。
カーテンコールの千秋楽の挨拶を考えてなかった自分を
責める岡田マリウスが面白かったです。
花粉症が辛いのは良くわかったが、それは聞いてない(笑)


○佐藤テナ

座長!!!
面白かった、うん、良かった。
声はしゃがれてるけど、さほど気にならなかった。


○森くみテナ妻

ヤバイ、面白い。
もう大好きだーーーー。
また森くみさんを見てる間に、マリウスとコゼットが消えていた....
常に釘付け(笑)

あっちでホイ こっちでハイが終わった後に、
すばやく隠れる森くみさんが面白くてたまらない(笑)


○東山アンジョ

ヤバイぞ、彼はアンジョだ。
私は、彼についていくよ。
もうねーーーーー、良かった、凄い。
あつくて、リーダーで、仲間思いで。

どうしよう、好き(笑)

アンジョが戦いに向かう姿を見て、
「ああ、しんじゃうよ、アンジョ....そんなに無茶しないでよ」と
妙にアンジョのこの先を心配する客になってみた。
でも、その姿がなんだか今日は眼に焼きついてますよ。
カフェソングで出てきたアンジョの姿を見るだけで泣けます。




とりあえず、マリウスよりもバルジャンよりも、
ジャベールが好きだと再確認した本日でした。

ああ、ジャベール....(病)



感想文は、また後日。


ああ、ジャベール.....
by naturally24 | 2005-05-22 23:12 | 舞台