人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビナヴィ。

買いました、テレビナヴィ。


とりあえず、一番最初に言いたいのだが。


昨日、香取くんからメールが来て。
 ショートメールじゃなくて、普通のアドレスで。
 あ、普通のアドレスも盗んだんで




なんの報告ですか、それは。
というか、誰に報告ですか。
意味がわからない。


とりあえず、教えてもらったわけじゃなくて、
盗んだんですね、予定通り。
次は何を盗みましょうか?

住所ですか?(怖)







ま、今回の対談はつよぽんってことでね、
個人的につよぽん好きなので、
ますます嬉しかったわけですが。


慎吾の話も出るだろうとは思ったけど、
掲載ページで1ページ慎吾の話ばっかなのは、
気のせい?

というか、2人ともどんだけ慎吾が好きなんですか。
どんだけ「慎吾」と「香取くん」って言葉を出せば、
気が済むんですか!
面白すぎる。



盗んだアドレスから魚くんの感想が来たのは、
なによりですが。
長い感想メルをした慎吾に乾杯。
というか、その文を覚えてる山本さんって。


結局のところ、慎吾は、愛されてるって事か。



個人的に嬉しかった点は、局長が収録中にツヨポンに
昨日も朝まで土方といちゃってさー」と
あくまで「土方」と言い続ける局長にラブです。



対談後のインタビュー(抜粋)
あと今日は香取くんの話もできたし


え?
なにかちがくないか、魚屋よ。
意図とずれてはいないか?
そんな感想はいらない(笑)


3人での呑みが実現したら面白いのになと思います。
by naturally24 | 2005-05-24 18:54 |