人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は総ちゃん(喜)

やったよ、やったよ、やったよー。

いいとも。
話自体は酒の話が多かったものの、
ずらっと並ぶ花は組!だらけ。

局長から花が!!!
「仲がいいんです」とかそういうさりげないアピールは必要ないのだが、
かっちゃんとトシだと思えば、仲の良さも万歳です。

やったよ、かっちゃん!(違)


しかも、剛州とか!!
剛州ってタモさんに呼ばれたよ。
ジワジワ来てますね、剛州(笑)


しかもしかもしかも。、
明日は一番組組長じゃないですか!!!!


「一番組組長沖田総司を演じた、藤原竜也!」(スマステ風)ですよ。


この際、下半期のゲストを
組!出演者でつなげればいいのに(無謀)



魚屋つながりか、キャサリンかと思ったのに、
組!で繋がって嬉しい。

しかもたっちゃんとの電話が総ちゃんと副長みたいだった。



土方さん・・・!!!!




そんな私は(え)
今日は、源さんとヒュースケンと
家のトイレを水洗トイレにしたいトイレ少年の
ミュージカルを見に行きます。

そんな個人情報は多分いらない。
by naturally24 | 2005-05-26 13:13 | テレビ