人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山本耕史が行く! vol.4

見ましたよ~。

今回は「消え物」って事で、
消え物」と書いた紙がトランプを口から出したように、
口から出てきましたw(@。@;)w
すごいな~マジシャン副長。




消え物にも色々工夫がなされてるそうで、
野菜もその季節の野菜が使われていたり、
京野菜の馬鹿でかい丸いナスを使ったり、と。
素材選びにもこだわりがあるようです。

映像では、田楽になってたみたいです。






テレビを見てるだけじゃわからない、
消え物の味付けにもこだわりがあるそうです。
「ちらし寿司」が出てきたのですが、
源さんが作った設定なので、味付けが江戸風味らしい。

細かい心遣いですよねーー。

そういったスタッフさん達の細かい心遣いがあるからこそ、
団結力や同じ物を作る人たちの向かう方向の力が強いのかもしれませんね。


山本耕史が行く! vol.4_b0001604_18413594.gif



今夜の自分的テレビメモ。

☆スマステ3  総集編に「新選組」とあり。
          新選組一回目放送直前スペシャル(テレ朝なのに)の様子や、
          局長、副長、三谷さんの着物姿が出ることを期待。
          来月からバージョンアップ、
          「スマステ4」です。

☆今、裸にしたい...オダギリジョー
          略すと怪しげ。台風で延期になった分の放送。
          ちょびっとだけど、新選組!の初期の撮影風景も出るらしい。


最近の自分的謎。
my blog listにエキサイトさんのブログの更新がなかなか反映されないのは、
なぜやろか~ヽ(´~`;)ウーン

本日の自分的再発見。
古畑任三郎の「古畑 VS SMAP」をレンタルして来てたから見る。
なかなか名前を覚えて貰えない「向島さん」が源さんだった事に、
今更気づく(;゜0゜)
げ....源さん、ゴメン。
「古畑 VS SMAP」の出演者に「まいど豊」の文字。
いったいどこに、周平の「引き笑いの谷アニ」は
出てたんやろか?ヽ(。_°)ノ ?
by naturally24 | 2004-09-18 16:04 | 新選組関連