人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噫無情?戎瓦戎?蛇兵太?

文字化けではありませぬ。


戎瓦戎、蛇兵太

何のことか一発でわかる方は、凄い・・・!

ぢやんばるぢやんじやびやうたと読むらしい。


噫無情=ああ、無情=レ・ミゼラブル。


翻訳された当時のああ無情の登場人物らしい。

ぢやんばるぢやんは、じやびやうたに追われてるんだって。
で、ぢやんばるぢやんの娘は、小雪。
疣子(いぼこ)は、守安のことが好きなんだけど、
守安は小雪と結婚するらしいよ。


す、す、すげぇな、噫無情。
泣けないよ、ちっとも。
守安とか、ウケる。

フルネームは、本田守安だって(笑)
ポンメルシー=本田って。

ヤバイ、ぢやんばるぢやんパパ、
ツボ過ぎて笑いが止まらないよ。


面白いな、このサイト
「読もう昔のレミゼ」が最高にお薦めです。

ああ、蛇兵太...(笑)
by naturally24 | 2005-07-01 21:08 | 日常雑多