人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い....

キィーーーーーーーー(ヒステリー?)


あーーつーーーいーーー。
キャーーーーーーー(悲鳴?)


無理だよ、梅雨明けとか、暑いんだよ、バカ。

またキレキャラかよ。
なんなんだよ、意味がわからねぇよ。



もーーーー、どうにでもなりやがれ。



情緒不安定なのか、私。











こういうことをずっとやってます」とか、
こういう事を私にも見せやがれ。
行けば見れるのか、そうか。
いけねぇんだよ、両国とか。


つうか、楽日とか、チケあるし。
でも、病院の予約なんだよ、その時間。
すっかり予定から外れてんのかよ、ジェイミーは。


もっと自己主張しろ、ジェイミー(無理)


キィーーーーー。


私だって、ちゃんことか食べたいし、
ジェイミーとか見たいし、モーツァルト!も見たいし、
行きたいところはいっぱいあるんだよ、チクショーーー。


隣の芝生は青く見えるんだよ。



なぜ、なぜ、今なんだよ。
なぜ、外の世界に眼が向いてるときに、こうなるんだよ。

日ごろの行いが悪いから?
言葉使いが悪いから?

日々素朴に生きてるはずなのに、
なぜ今なんですか、神の御心は私には来ないのですか。



つぶやいたところで、行けるわけでもナシ。


むなしさ倍増、せつなさ倍増。



最近のマイブ-ムは、シャボン玉。
素朴すぎだよ。

連休の昼間からシャボン玉する27歳女ってどうなんだよ。

いいじゃないか、27歳の女がシャボン玉したって。
27歳の社会人でいるのも疲れるんだよ。



シャボン玉とんだー屋根まで飛んだー
屋根まで飛んでー壊れて消えたー



ちくしょー、消えちまえ(投げやり)



確実に絡みづらいキャラになりつつあるな。
キャラというか、現状なワケだが。




結局のところ、
やっぱり徒歩で行ける範囲でしか行動できないわけで。



行動できないというか、できない気がすると言うか。


なんと言うか。



やっぱり気の問題なのだろうか。
気持ちが弱いのだろうか。
私が弱いのか?


うーーーん。


行こうと思えば行けるのだろうか。
どうなんだろうか。



とは言え、病院の予約を放って、
ジェイミーに行ってる場合ではないのは確かだ。



なにより病院に行かねばならんのだ。
たどり着かねばならんのだ。



人間カラダが資本。



わかってはいるのだが、やっぱり行きたい、色んなところへ。
カラダが治れば行けるのだが、
いかんせん治ったとすぐわかるでもなし。


なぜーーーー。



なぜ私が?しか、浮かばないわけだが。




♪受け入れるしかないねーゆるぎない事実だからー



いい声で断言するな!
綜馬さんに八つ当たりかよ。




ああああああ、意味がわからない。



なぜーーーーーー。




...嘆いても仕方ないか。




気力や興味が多少戻ってくると、
電車に乗って出かけられない自分にいらつくわけで。




幸い、職場は徒歩なのでウダウダ歩いても行けるわけで、
金は入ってくる。


でも、出かけられない。




ちくしょー。
貯金でもするか。


目指せ、1000万(無謀)



そうか、この期間を自分磨きに当てればいいのか。


金は入ってくる、でも、外にいけない。
自分の内面磨き。


内面、内面、内面?


何をすればいいのだ?



趣味....趣味....趣味?

趣味ってなんだろう。
わかんないな。



なんか仕事以外に家ででも熱中できる趣味とかあるといいな。



隣の芝生が気にならない、好きなこと。
これだけがあれば自分は楽しい!って事。
そういうのを見つける期間なのかもな。




心の赴くままに、何か始めてみよう。



小さなことからコツコツと(西川きよし?)
by naturally24 | 2005-07-19 20:56 | つぶやき