人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきちゃったよー。

昨日に続き、体調がいまいちで、
半休をもらって帰ってきちゃったよー。

今日はマミーがいるのに、
病院はおやすみなんですって。
今日、行こうかと思ったのに。
切ない。



人の感情って言うのは伝染するのでしょうか。











今日は午前中がめちゃめちゃ混んでて、
慌しく、忙しいから先生がイライラ。
とっても、50%オフでは働けない状態で。

一人でイライラ焦ってればいいのに、
「フーーーッ」って溜息とか、
「チッ」って舌打ちとかやめて欲しい。

何、この混み具合は私がいけないのですか。
私は何もしてないじゃないですか。


普通に働いてたのに、自分のペースを保って、
「平常心、平常心」と思っていても、
傍で「ハーッ」とか「フーーー」とか「チッ」とかやられたら、
嫌でも先生のイライラ感を感じないわけがない。

そうすると緊張感が漂うじゃないですか。
で、「これ以上先生をイライラさせないようにしなきゃ」と思うじゃないですか。
でも、カラダが思うように動かないじゃないですか。
でも、気を張りっぱなしじゃないですか。

「気を使うな」って言われてるのに。
それが原因なのに。


午前中の診療で一日の緊張感を使いきり、
途中からはなんだかドキドキソワソワ、
音が耳に辛くて。


とてもこれじゃ1日いたら、私は壊れてしまう。



と、午後は変わってもらい、帰ってきたわけです。


もの凄い具合が悪いんじゃないんだけど、
あの空間に耐えれなかったのねぇ。
午後も微妙に混んでたし、こりゃ無理だ、と。


というわけで、真昼間歩いて帰ってきたわけですが、
日差しがきつく、暑くて、今日は帽子を持ってなくて、
帰るのもある意味地獄でした。


帰りにコンビニに寄ってクジを引いたらシュークリームが当たりました。
プチラッキー♪



ゆっくりお風呂にでも入ってゆっくり休もう。
by naturally24 | 2005-08-03 15:01 | つぶやき