人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュージカルネタ。

知念里奈 年下モデルとできちゃった婚

コゼットに子供ができたよ、パパ。
でも、相手がマリウスじゃないよ。

ジキル&ハイドは降板だそうで、
知念コゼットは3月~5月の間の
帝劇のみでの登場だったということになるのですね。

良かったのに、知念コゼット。
次はぜひ、エポをやって欲しい。

知念のエポ見たいなー。
あと、できることなら、松さんのエポ。

きっと似合うと思うのだが。


■誰でもピカソでパパとルドルフ。

誰でもピカソのラテ欄に「松たかこ」ってあったから見たら、
「エリザベート」と「モーツァルト!」を演出した方の特集だった。
井上芳雄氏が出て、モーツァルト!の歌を歌ってた。
聞いたことあると思ったら、TRで歌った曲だったのね。

そして、宝塚の人が出て、「エリザベート」の歌を歌ってた。

♪最後のダンスはー俺のものーーーー

すげぇ、宝塚...(笑)

この曲を聴くと、非常に音程に不安を覚える、
ウッチーの歌声を思い出します。


そして、山口パパのトートの映像も登場。
パパ...ロン毛が面白い(失礼)

なんでパパは真面目に歌ってるのに、
こんなに面白く感じるのか誰か教えてください(笑)


■レミゼが見たい。

なんだかんだでレミゼが好きです。

♪若者たちのー歌が聞こえるかー
 光求め高まる 歌の声がーーー

アンジョ、聞こえるよー(幻聴)


♪列に入れよー我らの味方にー
 砦の向こうにーあこーがれーのせーかいーーー

列に入るさ。
味方になるさ。

パパは聖者だよ。


■本田美奈子特集。

来週の誰でもピカソは、本田美奈子特集だそうです。
ファンティーヌーーー。
レミゼ映像流れるかな?
by naturally24 | 2005-08-12 23:21 | 舞台