人気ブログランキング |

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

SHINOBLOG

知らぬ間にエキサイトにオダギリと仲間さんの映画、
SHINOBI」のオフィシャルブログ「SHINOBLOG」ができてたよ。

いつの間にー。

おっとこまえだね、オダギリ。
仲間さんって好き、キレイねぇ。

雑誌のインタビューやら凄いね。
強化月間って感じ(笑)


そいや、ミラクルバナナとかどうなったの?(無知?)


もはや山本氏に興味が減ったのか、
好きなことが楽しめないのかなんか良くわからん。

とりあえず、みなさん元気そうでなによりです(無難なコメント)


エキサイトで運営してる有名人ブログてのが、結構あるんですね。


なんで、ボビーに依頼したのか...
軽くウケるよ、エキサイト(笑)

あと構成作家の高須さんのブログとか覗いてます。
バナーを見つけたから行ったら意外と面白くて。

ああ、奄美大島、どこにあるんだろ(地理苦手)
奄美大島ブログ見て行った気になるか。


行ったつもり、見たつもりでつもり貯金でもしよう(なぜ)


髪をきったら茶色かった部分がなくなって、
真っ黒な髪になってウネウネで
「田舎のおばちゃん風(自称)」になったので、
カラーリングでもしようかしら。


さっきNHKの「みんなのうた」を見てたら、
歌が中川あっきーだった。
声でわかったよ、すげぇ、私。
by naturally24 | 2005-08-18 10:40 | 映画