人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新選組!ネタ、諸々。

まずは、
大河ドラマ「新選組!」に草なぎ剛がゲスト出演」ですね。

最初聞いた時、「え...つよぽん出るんだ...」と思ったんですよ。
むしろ、若干くだり↓気味系で。

一年やって来た中に、「ポンッ」とSMAPつよぽん導入で、
「これで視聴率取れるぜψ(*`ー´)ψ 」とNHKが思ったかわからないけど、
そう見えちゃったんですよね。
前にもあったじゃないですか、紅白で。
反町が紅白出て歌ってる途中に竹野内が後ろから登場とか、
ダウンタウンの浜ちゃんが歌ってるトコに、まっちゃん登場みたいな。
あの空気を聞いた瞬間に感じたんですよね....

でも、局長が
「番組も友情を描いた物語なので剛君が出てくれてうれしい」

と言うなら、ありなのかな?と。
ずっとSMAP離れて一年間1人でやっていた慎吾局長が喜んでるなら、
これも慎吾への大きなご褒美なのかも、と。





でも、スポーツ新聞がね...
最近の「新選組!」の視聴率は15~16%台と伸び悩んでいる。草ナギが、番組のラストスパートへ起爆剤となるか注目だ。


(`Д´) ムキー!

彼ら2人的には、純粋にメンバー(友達)が頑張ってるから、
協力するよ、って言う感じじゃないのかな?と。
視聴率云々とかじゃない気がするんだけどなぁ、と思ったりするんですけどね。

結局は、数字なんですかね。


ま、私的には、数字がどうだろうが、関係ないですけど、ね。
とりあえず、「榎本武揚」の読み方を今日知りました(無知すぎ)



ツヨポンだけじゃなくて、ハマグチェ(よいこ濱口)も出るんですよーーーー。
話題にならないけど(笑)



で、あと他のテレビ。

涼さんのトコの徒波にイロイロテレビ情報が載っておりました。


まず、平ちゃん、ハニカミ出演。

ほーーーーーーー。
ハニカミますか、平ちゃんも。
女優Nって、誰でしょう。
中越典ちゃんしか浮かびません。
とりあえず、ひでちゃん?と思ったけど、
吹石でHでしたね、ひでちゃん(笑)

ってか、10月でしょ?
10月って言ったらさぁ....平ちゃんさぁ。

ま、それ以上は言いませぬ(/_;)


次の週が、かなり気になる.....うーーーー。

居るじゃん、スゴイやる気の人。

あんなに乗り気だった人いるじゃん。
デートを演出して、絶対相手を好きになっちゃう要注意人物。

今回来るかな~、あの人(笑)




で、「ウチくる!?」に副長ご出演のようで。
「ウチ来る~?」「イクイク~!!」って愛ちゃんと一緒にポーズしちゃう?(笑)

って事は、新宿ですね。
新宿と言えば、リンダリンダのシアターアプルがあるトコじゃないですか。
行けたら副長ツアーしてみようかな。

ビデオメールは、新選組!関連か~リンダリンダ関連が堅いでしょうね(予想屋)


とりあえず、楽しみです。
by naturally24 | 2004-09-26 13:23 | 新選組関連