人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

契約終了。

ふふ。
ふふふ。
うふふふふふ。


うふふふふふふふふ(怖)



お家の契約が無事終わったよーーーーーーー。
きゃーーーーー。



うふふふふふふふふふふ。
夢のマイホーム(違)が私の手に。

ひとり暮らしごときで祭になってる自分がちょっと面白い。
でも、はじめての事はなんでも新鮮で楽しいのだ。



きゃーーーーーーーー(意味不明)






本日、マミーに契約にいってもらい、
お金を払い、
無事ナナが私の初ひとり暮らしの部屋に決まりました☆


わーーーーい。


鍵引渡し日が11月5日ということで、
内々では11月3日に引っ越す予定を立てていたのですが、
5日になりそうです。

5日は半休か1日休みをもらいましょう。
疲れちゃうからね、近場でも。


ま、なんだかんだで2週間ちょっとで怒涛の展開をしました。
おおう。


なんか、久々に私すげくねぇ?勢いあるぜ(笑)

やればできる子なんだよ、ホントはさ。
やらないだけで(ダメじゃん)



そんなこんなで5日にお引越ししようと思うわけです。



で、家電を買ってます、何も手元にないけど。


テレビを買いました。
炊飯器を買いました。
レンジを買いました。
ホームシアターセットを買いました。
コタツを買います。


んん?



ホームシアターセットは急を要したのか?



んんんん?



でも、いるんですよ(断言)

ナゼって、DVDプレイヤー付きビデオデッキは、
実家に置いとかねばなりません。
私のものだけど、家で使うからです。

なので、DVDプレイヤーがない....


そこで、1万円を切ったホームシアターセットには、
DVDプレイヤーが付いていた。
しかも、なんか音がいいらしい。


で、購入ですよ。



大丈夫、辻褄はあってるわ、大丈夫よ、私。


しかし、ナナには録画機器がない...
そこで、世の中は「DVDレコーダー」が主流になりつつある中、
ビデオ再生録画機能のみのデッキを買おうとしてるわけです。

時代錯誤ね、そうね、いいのよ。
家は、ホームシアターだもの(強引)

なんなら、あれよ。
DVDレコーダー持ってるお友達とか、
何、焼いてくれてもいいよ?
良い音で見せてあげるからさ(嫌なやつ)


いやいや。
そんな事は心優しい私はいえないので、
地道にビデオデッキを探します。

そもそも見た目に傷が見える程度の中古とは言え、
1万円以下でDVDプレーヤー付きのホームシアターセット。
音はそんなに良くはないかもね。
そうよね...

ま、普通にステレオテレビで見るよりはいい音でしょう、そうでしょう。
DVD見れるしね。

大丈夫、大丈夫。


とりあえず、いまどき売ってるかわからないビデオデッキを探さねば。




あと、ストーブは家から持ってきますね、抱えて。
布団も抱っこして持ってきますね。
ガスコンロは当日買いますね、近場で見つけました。

カーテンは買ってきてもらいますね、ママンに。
食器とか100均で買えるものとか、
スリーミニッツとかナチュラルキッチンで買えるのは買いますね。
照明の傘は作りますね(作るのか)
売ってる籠で作れるらしいよ。
スタンド照明は、オークションで入札中ですね、
500円くらいで落ちたらいいな(安)


なんか生活できそうな気がしてきた。


うん、安く買えるものは安く済ます。
そして、要らないものは増やさず、
実家においといて必要に応じて取りにゆく。




どうしよーなんか楽しくなってきた~♪



きゃーーーーー(え)



既にひとり暮らしをしてる妹には
「ひとり暮らしに夢を持ちすぎ」といわれましたが、
小さな事で幸せを感じる私は
意外に幸せに暮らせそうな気がします(ファンタジー)


DVDを良い音で見ながら、まったりするなんて、
なんて幸せなんでしょう。


♪どうしても君がいいーと歌う慎吾(MIJ編)が
倍にかっこよく見えそうです(幻覚)
中居くんのウタが3割増でうまく聞こえそうです(え)


関係ない話ですが。
家のCDウォークマン(時代錯誤)のイヤホンは、
100均で買ったので、
どのSMAPもみんな中居くんのようなしゃがれた声をしています(微妙)


とりあえず、楽しみです、人生初引越し初ひとり暮らし。




ユー見たいの全部持って
遊びに来ちゃいなよ!!
(ジャニー風)
by naturally24 | 2005-10-28 20:44 | ひとり暮らしの道。