人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のできごと

という映画がありましたね。
見たことないけど。

今日は、遠方から誠友が遊びに来てくれました。

プチ忘年会。

忘年会と言うほどの事はしてませんが、
年の最後に会えば忘年会、
新年に会えば新年会です。


なので勝手に忘年会と名付けていたわけですが。


久々にカラオケに行きました。
先日は妹とだったので、
友と行くのはまた新鮮。


浮かれすぎてうっかり友の会員カードを返し忘れました。



人の手を借りずに自分で取りに来い(誰)


密かに野望にしてた某曲を歌わせる(え)事ができたので、
世は満足じゃ。


まだまだ歌えそうな勢いでした。
カラオケカラオケカラオケ。


で、家に来てウダッとしました(何)
BGMはスマップ気味で。


とりあえず光りすぎだよ、タップの人(何)

タップの人とかを貸し出しし、
ビデオを友から借りたので
オールドスマップを楽しみたいと思います。


洗い晒しのGジャンって、いつの話。
2000円にあげてやれよ、こずかいを!


車がないと来にくいですが、
新年にも誰か来てくれたらいいな。


プライスレスな楽しい1日でした。


また来てくださいませ。
お待ちしています(私信?)
by naturally24 | 2005-12-30 21:15