人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまー。

みんなー元気ー?(誰。)
待ってたー?(待ってねぇよ)
髪切った?(タモさん?)


どうなの最近、何が起きてるの。
世間は何が起きてるの。
もうウラシマさんですよ、太郎さんですね。

太郎さんといえば、TRですね。
サダヲ見た?サダヲ。


もうラブサダヲだよ、大好き。
猫田ーーーー、ニャーーーー。


あ。
キャッツ映画化ね(遅)
やっさいもっさいですよねー、やっぱりね。


そう、キャッツにね、望月の亀が出てたって最近気づいたのよ。
遅くね?
つうか、もっと前に知ってろよっていうね。

全国放送で「三宅弘城さん」とかね
名指しで呼ばれちゃって良いのか?って言うね。

石鹸って呼んでやってよ、副長みたいな。
あれでしょ、石鹸。
石鹸出てたねー、紅白。
ほら、破壊、暴動、石鹸みたいなね。


グループ魂ですよね。
前から知ってる身としては、
紅白でて14歳とかが、
「グループ魂好きになりました。最近デビューしたんですか?」とかね、
お前バカかってちょっと思うわけで。

君が4歳のときから既にやってるっちゅうねん。

♪ナンバーワンにならなくていい 元々特別なオンリィワンってね、
振りつきで踊る平均年齢38歳の彼ら。
ウケる。

NHK面白ぇ。 

カヲルちゃんもね、最高でしたね。
ツノ回るからね、もう。
グルングルン言ってましたね。
バイトくんも素敵でした。
スリッパ飛びまくってたねぇ。

妹の友達がフェスで破壊のスリッパ取ったとかで、
写メがきたわけだが、欲しいよ、スリッパー。
 

なんだかんだで、飛び道具的な彼らを使ったNHKは凄いわけで。
なにより、あそこまで破壊になりきったサダヲに乾杯。


アンフェアで真面目なサダヲを見るたびに笑いがこみ上げる...
あー、猫田見てぇなぁ。

クドカン関連見倒したい。
キャッツとIWGP見たいなあ。
ブクロ最高とか心で叫びたい(小心)


そいや、松尾スズキブログ始めましたね。
なんか面白いですねぇ。
どんどん広まっていきますね、ブログ。

恋の門みたい。
まだ見てないんすよねぇ。

クワイエットルームにようこそも読みたいね、うん。



個人的に音楽関連で熱いのは、きんきが面白い。
うっかりDVD買っちゃったからね。
昔の曲とかいいですよね、曲がいいからね。

踊る剛くんの相方、面白いですね。
キモイです(え)
踊りがキモいんですよ、なぜ。
王子スタイルなのにキモイとか切ない。
なんか見てると面白くてならないです。
砕けたダンスは苦手なのでは、きっと。
なんか様になってるようで、ピシって踊りはいいけど、
なんか砕けたダンスが面白いですよ。
ウタも微妙でね。

え、なに毒はいてるわけじゃないって、違うって。
あれよ、そんだけ見てるって事よ。

ウタはやっぱり、つよしくんには劣るけどね、仕方ないよね。
だって、ほら、なんていうの、ウタ心がさ違うのよ。
うん。

前ねドゥムでつよしくんがソロ歌って音が割れてビビった。
声量凄すぎ。


なんかね、近所のCD屋さんがつぶれたんですよ、切ない。
そしたら、VHSが新品で500円だったんですよ。
で、買っちゃたのね、ついつい。
え、何をって。

つよし氏のセカンドツアーと、ブイ6の映画の。
だって、500円ですよ、ワンコイン。
かってみるでしょ、とりあえず。
まだ見終わってないけどね。

つうか、見る時間あるようでないのよね、意外と。


あ、そうそう、ひとり暮らししてるよ、うん。
正確には二人暮し。
コブ付き(違)
子供じゃないから。
妹ね、諸事情で一緒に暮らしてますねぇ。
ま、家ね広いから(唯一の自慢)、全然平気。
安いから。

とりあえず、みんな広さにだけは驚いてくれて、
嬉しいよ(笑)
そんくらいしか驚くところ無いからね、ええ。

おいおい、そんな様子もアップしたいですね、ええ。



そうそう、逮捕されたねーHさん。
世間はそんな感じですかね。


あ、そうそう、。
リップと布袋のコラボはカッコええねぇ。
今、ちょうどpvが流れてたんだけど。


どうでもいいけど、タッキーたちのCMがやたら流れてて、
頭から♪熱くビーナス 燃えてビーナスが離れません。
滝沢演舞城とかやるらしいね。
頑張って働いて、たくさん納税してくれ(違)


そんなこんなでようやくネットが無事開通しました、きゃほ。
ひさびさのPCは変な感じです。


うほお。
意味の無い喜びの声が。


これからガシガシ更新しましょう。



とりあえず、グダ書きのご挨拶まで。
by naturally24 | 2006-01-26 10:44 | つぶやき