人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドリさん。

Mステで初めてENDLICHERI☆ENDLICHERI(エンドリさん)の
ソメイヨシノを聴きました。


相変わらず深い....


彼の歌はやっぱり素晴らしい。
世界観も好き。
彼の歌声は心にグッと染み渡り、
歌から乗ってくる気持ちは心をギュッと掴む。



アルバムが楽しみだなぁ♪
アイドル枠から脱出できると良いなぁ。


チョコチョコやってるらしいサイトも発見。
いい感じー。
でも、重いぜ、おい。



今日は節分です。

丸かぶり寿司をコンビニの外で
クリスマスイブのケーキのごとく外で売っており、
売ってるお兄ちゃんが可愛そうになり買ってみました。


普通に切って食べたけどね。



明日は立春。
暦の上では、春です。
でも、寒いらしい。


風邪ひかんようにせんとなぁ。





WEB拍手
by naturally24 | 2006-02-03 21:04 | 音楽