人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜空ノムコウ

『あのころの未来に ぼくらは立っているのかなぁ
 全てが思うほど うまくはいかないみたいだ』
 

夜空ノムコウが大好きです。


歌詞が好き。
シカオです、シカオ、スガです、作詞。


今日から見れば明日も未来で、
一分後も1秒後も未来で。
10年後も未来で、100年後も未来で。


いつから見ても、先は全て未来。


『あのころの未来に僕らは立っているのかなぁ
 全てが思うほどうまくはいかないみたいだ。』


未来は明るくて、
なんでも思うとおりにいっていると信じていたいけど、
そうとは限らないときもあるもんだ。


こう書いてる1秒後も未来。
自分が何か行動をしない限りは、
思うとおりに進まないものだ。


待ってても何も変わらなし、思うとおりにはいかない。



要は自分の行動次第って事だ。



10年後の未来の自分ために、
10年後なっていたい自分を思い描いて、
今から何かを始めてみるのも良いかもね。


そんなことを思って、歌いながら帰った
27歳最後の夜の道。
明日は28歳。
あの頃の未来に立っているんだな。




『あれから僕たちは何かを信じて来れたかなぁ
 マドをそっと開けてみる 冬の風のにおいがした』



冬空は星がいっぱい綺麗に見えて、大好きです。



WEB拍手
by naturally24 | 2006-02-03 23:12 | 音楽