人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八つ墓村

ビデオに撮ってたのを見ました。
辰弥なんだか竜也なんだか
タツヤなんだか総司なんだか、
って感じでしたけどヾ(´▽`;)ゝ

辰弥さん」と出るたびに、呼ぶと「タツヤさん」なので、
ちょっと集中が途切れると、辰弥さんが竜也さんになりそうでした


ま、結局は呼んだら「タツヤさん」なんで、
同じって言えば同じなんですけど(笑)



やっぱり藤原くんの演技は素晴らしいですね。
前から好きだったけど、やっぱり目の演技に弱いんですよ、藤原くんの。
あと、泣きシーンとか。
結構ね、藤原竜也と一緒に涙出る率が高いんですけど。

血祭りの中にも「おおっ」と来るトコがあって、
あっと言う間に時間が過ぎちゃいました。


あと、やっぱり殺人が結構起きるので、基本的に総司...じゃなくて、
辰弥さんのビックリ顔が多くてね。
あやうく、「あねうぇ~つねさんもぉ~(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)」が
浮かびそうになりましたけど、そこは演技派竜也さん
ちゃんと総司じゃなくて辰弥さんでした。

でも、たまに「おっ、総司?」と思いましたけど(笑)

あと、辰弥さんの会社の上司?が、総司と良いコンビの
考庵先生だったりして、「あ、先生だ」と勝手に思ったり。

あと、ものすごい池田屋の時に出てきて長州藩邸で拒否された、
竜馬さんのお友達望月さんにとても似た方が村人の中に居た気がしたのですが、
あれは望月さんだったのかな。
わからないけど、なんか似てました。

なんか妙に藤原くんを、「たっちゃん」と言いたくなりました(影響・笑)


藤原くんって、結構肩が厳ついんですね。
昭和風シャツを着てると、良くわかりますね。
背が高くて、肩が厳つくて、ヅラが昭和風ヅラだったんですけど、
なんとなくバランスが変かな~と思ってしまいました(^.^;
やっぱり、藤原くんは現代服(笑)だと、
髪が長めの方が全体のバランス良いんですね。

ま、総司もある意味、ロン毛ですけどね(笑)



やっぱり藤原くんの演技は引き込まれますね。
ますます舞台楽しみになりました♪



そういえば、この撮影をしてる時期がこの夏で
ちょうど新選組!と撮影が重なってハードだったそうで、
「辛いと新選組!メンバーに会いたくなる」みたいな話をしてたのを
雑誌でちょろっと見てたので、
ドラマを見ながら
「あ~この撮影の時も見えないところには新選組メンバーの力があったのね」と
思いました(´ー`)
by naturally24 | 2004-10-03 13:13 | 藤原竜也