人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジっすか、副長。

副長のクランクアップが伸びたとか、そうでもないとか。


マジッすか?副長。
もう、副長ネタないっすよーーーーー。
勘弁してくださいよーーーーー。
今日で終わりだと思って、
もう一年を労っちゃったじゃないっすかーーーーーー。


まだ収録があるって事は、まだ撮影は終わらないわけで、
喜んでいいんだか、悪いんだか。
でも、確実に終わりは来るわけで。


なんかようわからんですよ。






ところで、先日一万ヒットして
みんなそれなりにありがとーーーーーぅヽ(´o`)ノと感謝の意を述べたばかりなのに、
本日。

マジっすか、副長。_b0001604_22491190.gif


2萬ヒットしてしまいました。
いや、2萬させて頂きました


みんな、とってもありがとーーーーーーーーーーーーぅヽ(´o`)ノ


なんだかとってもハイペースで驚きを隠せません(*0*;)☆

でも、そんなに副長まつりブログを見てくださる方が居ると言うことは、
ホントに感謝すべき事であり、心底嬉しく思います。

出来ることなら、一人一人の手を取って、
「ありがとうございますm(._.)m 」と
お菓子でもお配りしたいところですが、
残念ながらそれも出来ないので。


ありがとうございまーーーーーーーーーーす(叫)とWEBの中心で叫びます。


こんなフライングで副長クランクアップを祝っちゃうようなブログですが、
これからもどうぞ可愛がってやってください(´ー`)


どうぞ、お暇がある方は→の屯所(ゲストブック)にでも、
暇つぶしにでも書き込んでくれたら嬉しいです♪




さっき、堂本兄弟の総集編を見ていたら、
局長があり得ない髪型をして出ていて、
ビックラこきました(笑)
by naturally24 | 2004-10-05 23:00 | 山本耕史