人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のいろいろ。

皆々様方、お久しぶりでございます。
なちゅです。

生きてるよーーーーん。


なんだそりゃ。


最近の色々。



■キンキ祭。

キンキ祭り開催。
「貴方凄いよ、本気だよ」と毎回思う方とのプチ集い。
キンキの成長を見事に網羅。

いやーーー、いい男になって良かったね。
特に向かって右側の人。
ロン毛とかやばかったもんね。

網羅をして気づいたことは、
根本的に彼らは向かってる方向が違うって言うことね。

左の方はアーティスト、右側の方はヒガシさん(何)


とりあえず、あたしは左の方を絶賛応援中なわけだが。


なんだろう、うますぎなんだよね、歌が。
しかも、歌声に気持ちを乗せるのがうますぎ。
ったく、なんだろうね、素敵だよ、君。
無駄に光輝くジャケットは着てないよ、さすがケリー。
音の持っていき方といい、声といい、ビジュアルといい、好み。
大絶賛ですよ、個人的に。


んで、右の方。
ソロで番組出たと思ったら、
愛のかたまりをダンサブルに歌われるしね。


なぜ、それは、ないでしょ。



と思うけど、踊らずにいられないのでしょう。



しかし、こんだけ違うお2人が揃ってわちゃわちゃするのが、
かわいいですね。
まったく、もう。

いいぞ、おっさんたち(酷)


なんだかんだで、おっさんの年齢なわけですが、
いいですよ、もう、おっさんでも。


しかも、相乗効果で2人とも歌がうまくなってるわけで、
すばらしいね、ええ。
歌い方が似てたっていいじゃない。
愛のかたまりですもの。

キンキキッズフォーエバーですよ。
普通そんな曲作れないよ。


なんだかんだで、ジャ二なわけだけど、
ジャ二を超えていいんじゃないかと。
ケリーがソロで出るときはジャニ扱いじゃなくてもいいじゃない。


ケリーの新曲も出るし、Mステとか出るだろし、
ライブDVDも出るらしいし、
追加も決まったし。

キンキキッズフォーエバー★







■テレビ


ちょいちょいテレビ見てるんですが、
これと言ってみてないです。
ついてますって感じ。

あ、昨日コニタンの情熱大陸ビデオ撮ったよ。
かわいい、コニタン、コニタン。
写真集出るんだって、買っちゃおうかしら、うふ(キモ)


新しいネタだと、今、下妻物語やってますね。
新しいって言うか、リアルネタですが。
これはDVD持ってます。
好き。

嫌われ松子つながりかしら?


最後の方のキレる深田恭子がかっこいいね。
好き。

土屋アンナも声が好き。
キャラと声があってるよね★



あ、そうそう、スマステは見たよ。
幸四郎。
最高だね、夜中のピザとか。
でも、やっぱり凄いなー。
なんか凄いよ。

凄いしか言ってないよ。

でも、ホント芝居に対する姿勢とかいいね。
家族に普通に嫉妬するとか。
いいねぇ。


幸四郎★


そうそう、スマステといえば、慎吾がドイツに行くらしいね。
決定遅かったみたいで。
良かったねー、団長。
これで、勝てたら最高だよね。

でも、あんまり選手をしらないのが、困ったことね。
宮本かっこいいよね、宮本。
実は同い年と知ってびっくり。

すげぇなぁ。


■映画


海猿行きたい行きたいと言って行けてません。
うわーーーーん。

あれは映画館で見たいよなー。
べたでもいいのよ、行きたいのよ。

意外と多忙。
見る前に終わっちゃったらいやだなぁ。



■薬

病院に行ったら薬が増えましてん。
えーーー。

要はパキシル2錠じゃ追いつかんと。

仕事中に眠くなったら困るので、
2錠で頑張ってたんですが、
常に先生から「3錠にしちゃだめ?」といわれてたわけで。
でも、そこをなんとか....と2錠にしてもらってたんだけど、
やっぱり1年近く飲んでも回復の兆しがないので、
3錠にしました。

眠い...


というか、先週スッゴイ調子が悪くてですね、
もうダウナーですよ。
しんどくてしんどくて、疲れて疲れて。

もうおら死ぬだ....と思い、
早退し病院にいったわけです。


「先生、もう無理...」と。


そしたらやっぱり「休めない?」と聞かれるわけで、
無理なので「休めないよー」と。
「仕事減らせない?」といわれても、
「無理ですねー」と。

ま、減らそうと思えば減らしてもらえるわけですが、
収入も減るわけで、それはイコール無理なわけですよ。

なので、薬を増やし睡眠と戦いながら頑張っております。


かれこれ1年になりますが、
やっぱり加減がうまくできませんね。

難しいです。

でも、これからは一人じゃないので、なんとかなりそうです。

「おまえの苦しみがわかってあげられなくてごめんな」とか
言ってくれる人間がそばにいてくれるので、
なんとかなりそうです。


軽いのろけです(え)



■半同棲


ダーが家から徒歩10分以内の場所に部屋を借りまして、
すぐ行ける距離に引っ越してきます。

わい。

愛だね、愛。

ご飯作ってあげたり、お掃除したり、
一緒に過ごしたりも、すぐ出来る距離です。
小学校の学区で言えば明らかに同じ地区なわけで、
どんだけ近いんだって話ですが。

そんな近距離で半同棲をする予定です、きゃは。

あくまで今までの私の家は、このまま住みますけど。
一緒には住みませんけど。

ずっと実家暮らしだったダーに
世間の荒波を超える生活力をつけていただこうという、
私の策です。

策士だな、はは。


頑張れ、ダー。
慣れない土地で頑張るんだ。
君は将来はこの土地に住むのだ。


婿になるようですが、婿ではないです。
ま、環境的には婿だけどね、あはは。


ダーは絶対浮気しないそうです。
いい心がけです。
浮気したら、股間を切っていいんだって。

おい、いいのか、そんな約束して。
でも、切っちゃたら必要なときに役立たないからやめよ。

って、なんの話だよ(笑)


なんだかんだで楽しみです。
頑張れ、婿殿。


やっぱりゼクシー買おうかなー。
結婚式とか全然わからんーーーー。

ぅぉーーーーめんどくせーーーー。
既にマリッジブルーになりそうです。

ふぉん(何)




WEB拍手
by naturally24 | 2006-05-29 22:10 | 日常雑多