人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レプリーク

アマゾンで頼んだ、レプリーク。我が家にも昨日やって来ましたヨー。

表紙.....
白シャツの山南さん(違
白バックに白いシャツ。

ほー、山南さんだ。
と思いつつ。

巻頭特集っぽい山南さんを見ると。





あっ?!
仰向けに寝てるのに、腕組んでるんですけど。
しかも、脚が開いてるし。

明らかに妙な変なアングルですよ。
だって、脚方向からですよ?
なんですか?その目線は。
なんですか?その顔は。


何かを期待してる感じですか?(謎



この方の腕組みは、癖らしいですが。
チャノミバの写真といい、普段人が腕を組まないところで組むから、
ビミョーに私のツボを刺激するんですけどヾ(´▽`;)ゝ

カメラマンが仮に大河好きで、
「寝ながら腕組んでください」と言ったとしても、
やっぱり仰向けに寝ながら腕組みは、
ビミョーに不自然だし。
しかも、脚開いてるし。


なんなんだ、レプリーク。


しかも、完全に脳内では「堺さん=山南さん」になってる私的には、
山南さんがスーツで洋装してポーズ撮ってるだけで、
「山南さん、そんなにポーズ撮って、頑張らなくても...」(平助風)になってるんで。

指輪なんてハイカラなもんしてるよ、山南さん」って具合ですよ。


えぇ。
もうね、完璧に混同ですよ。
混乱です。

1視聴者の私も、溶けちゃってるんですね(黒田さん)


表紙巻頭の洋装山南さんに若干違和感を覚えつつ、
本来の目的ページへ。



おおおおおおおおおおおおおおおお(お、言いすぎた)



副長ですよ、副長。
いや、山本くんですよ。
太郎じゃないよ、耕史だよ。

バンド系イケメン部門でもトップに入るSOPHIAの松岡充氏と並んでも、
引けを取らないね、耕史くん。


いやいや、あはは(#ノ▽ノ#)
耕史病の私には、どれもステキですよ、もう。


しかも、またくちびるが赤くてツヤツヤですよ。
もーーーーーーーー。
それは、口紅なのかーーーーーー???
それはグロスなのかーーーーーーーーー???

元々色白だから、粘膜の赤が目立つんだろうけど、ね。
もーーーーーーーー。

モー子みたいだよ(キャッツ)


眉間に皺が寄ってるよ、耕史くん(*`▽´*)


先日のTopStageを見ても思ったんですが、
写真が基本的に眉間に皺が寄ってるんですけど。

眉間に皺が寄ってても、
副長ヅラがあると、「鬼の副長」っぽいけどさ、
副長ヅラないと明らかに「不機嫌な山本耕史」ですよ。

ま、ニコニコ笑ってても、変な感じだけど。


記事の内容等は、はしょって(おいっ)



次号予告。


わーーーーーーーーーーーーーーーーー。
平ちゃんの名前があるーーーーーーーーーーー。


あー、買いそう。
しかもこれで休刊だって言うしなぁ(初めて買ったのに、を感じる人)

ただでさえ、藤原たっちゃんのロミオとジュリエット関係の載ってるらしいバックナンバーを
取り寄せしたいのに。


このまま突き進むのか?!大河貧乏の道へ。



追記。

なんと、アマゾンで重複して注文になってたらしく、
雨風強い中、宅急便の人が運んで来てくれた....
ゴメン、兄ちゃん。
あたし、それもってんだわ、とも言えず、
とりあえず、代金を払い。

後日返品でもしようかと思い中。

雨の中ゴメンね、カッパ着た兄ちゃん...
by naturally24 | 2004-10-09 12:55 | 組!な人々