人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄かった、タイフーン。

いやいや、凄かったですよ、台風。
というか、風!!!
もう、なんか心臓がバクバクしました。

台風が楽しみ」なんて言ってすいません、タイフーンさま。
自然の威力ってスゴイですな。
もーーーーー、久々に「恐いよーーー(/_;)」と思いました。

明日で、収録終わりですね....
副長の収録終了から、ちょっぴり悄げ気味な今日この頃。
なんか1年って早いっすよー。
もっと、見たいよ、新選組!
むしろ、毎日やって欲しい、朝ドラのように。
それか、韓国ドラマみたいに、長ーい間やるとかさ。

あ、わかったよ。
海外のドラマみたいに、新選組!シーズン4とかやればいいじゃん。

また多摩から戻れば良いじゃん。
もう、シーズン1が多摩編で、
シーズン1だけで一年くらいやって欲しい(無理


なんだかんだで、寂しいんだヨー。



元から破滅に向かうってはわかってた事だけどさ、
やっぱり寂しいわけさ。


だってさーーーーー、あーーーーーー(ToT)


全てが全て、切ない方に向かうんだよ、もう。
なんでだーーーー。
なんでだよー、フクチョーーーー。

「続きが楽しみ♪」とか言いたいヨー。

「多摩編の明るかった意味合いが」とか言ってたのが、
今になってわかるよ。
試衛館とか楽しかったもんなー。


カッちゃんがね、初々しくて、
目がキラッキラして、良く大きな口を開けて笑うんだよ。
竜馬とかに会った頃のカッちゃんなんて、
初々しくてさ、興味津々でさ~。
常に乗り出して、「すげー、すげー」って言いそうな勢いで話し聞いてさ。

あー、なんか懐かしいっすよー。

今じゃ、局長、笑っても、「フッ」って言う感じで、
歯とか見せて笑わないしさー。
局長の大口開けて笑う姿とか見たことないしさ。


フクチョーなんて言われる前の、トシも懐かしいし。

なんか切ないよ、なんかさー。



昨日、藤原たっちゃんのスタパのビデオを見る前に
副長が出たときのを見てたわけですよ。

で、特選!でしたっけ?副長が選んだシーン。
それで、「全てはここから」があったじゃないですか。

今見ると、色々思うわけですよ。
「あの頃は良かったなぁ」と、
今後を知ってる私としては思うわけです。
まだ見始めの頃でね、あのシーンはなんか残ってますけど、私も。

「ウチの道場に来ないか~?」って時のカッちゃんの顔が良くてね、
なんか「慕われるよ、この人」ってのが出てる気がしてね。



スゴイ余談だけど、「ウチの道場に来ないか~?」って言うシーン。
何故か「嫁に来ないか~?」って感じしません?(笑)
ま、ある意味、ずっとカッちゃんについて行った土方さんは、
嫁に行ったようなもんなんだけど(笑)



妙にカッちゃんとトシ時代が懐かしくて(/_;)



で、気づいたら、藤原たっちゃん。
スタパ出たのが、ついこないだと思ったら、
池田屋の時近辺だったんですよね。

2ヶ月くらい前じゃんか....

今、2ヶ月後で考えたら....切ないっすね。



でも、立ち止まるワケにはいかないので、突っ走りますけど。

ちょっと切なくなりましたね。
明日も切ないですよ。

また泣かされますよ。

ええ。
藤原竜也に毎回泣かされてるんですよ、私は。


フクチョーとより、たっちゃんの方が泣けます。
なんなんでしょね、これは。
藤原竜也がキーマンですよ、私の中で。

もう藤原たっちゃんと号泣号泣、涙涙で年末まで行きますわ。


ま、とりあえず、明日収録が終わると言う事で。
オーラスですな。


明日も怪我なく無事に、
一年間越えの大河を終了してくださいな、慎吾さん。




そろそろ、潔く、「山本耕史」ってカテゴリ作るかな。
もう、フクチョーネタが増えすぎだヾ(´▽`;)ゝ
by naturally24 | 2004-10-10 00:06 | 新選組関連