人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慎吾局長、お疲れさま。

Excite エキサイト : 芸能ニュース

クランクアップ記事とか。

香取慎吾、男泣き!主演ドラマ「新選組!」全撮影終了

香取「新選組!」涙で終了

香取慎吾の「新選組!」がクランクアップ

香取慎吾クランクアップに感無量

慎吾感激 大河「新選組!」クランクアップ


私は感無量だよ。

ただでさえ仕事を減らさず大河なんて、想像を絶するのに、
ニンニンプロモもこなして、
殺人的スケジュールをこなしていた慎吾。

いつか倒れるんじゃないか、と本当に心配でした。

無事に終えられて、本当に良かった。

新聞買いたいところだけど、買いません。

私は泣き顔慎吾より、パワー全開の笑顔の慎吾が好きだから。


慎吾局長の姿は、大河の放送の時間経過と共に追っていきたい。



慎吾。
一年間仕事を減らさず大河をやり遂げた慎吾は、
最高にカッコイイよ。

やっぱり、あなたを尊敬するよ。



お疲れさま、香取慎吾局長。



追記。


クランクアップ後に慎吾にやらせてあげたいこと、ベスト3。


1、休ませてあげたい

 これはホント思いますねー。
 でも、この人、きっと長期取れないですよね、年内は。
 だって、スマステ4が今週末から始まりますからねー。
 森田一義アワーにも今日も出てるし。
 大変ですよ、まだまだ....
 でも、長期休んだら、逆に身体壊すかも?


2、ビールを飲ませて上げたい。
 しばらくは、ビール腹になって肥えても何もいわん。
 1年以上分、呑んじゃえーーーーーー(慎吾に甘い人)


3、SMAPに返して上げたい

 実は、これが一番思います。
 一年以上SMAPから離れ1人でボスの局長をやってた慎吾も、
 SMAPの中では、お兄さん達に優しく甘やかされ?育った末っ子ちゃん。
 SMAP大好きの香取慎吾を、「SMAPの香取慎吾」 に返してあげたいぞー。
 優しい兄ちゃん達に存分に労って「いい子いい子」してもらえー、慎吾ー。

 きっと、キム兄さん(not吉本)と中居兄さんが、
 「シンゴー、シンゴー」って可愛がってくれるぞ。

 優しくしてもらえー。

 ジャニーよ、早くシンゴをSMAPのみんなに会わせてやれー。
 各々じゃなくて、全員いっぺんにだ。
 それがシンゴの一番の望んでる事じゃないか?と思うぞー。




森田一義アワーより、スマステが見たいな、私は。
スマステの慎吾のヘンシュウコウキの言葉が、
読みたいですな。
by naturally24 | 2004-10-11 11:24 | 香取慎吾